どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。 モンスター愛。 SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
ブログ内検索
アクセス解析
|
実家に帰って久しぶりにずっとばあちゃんのお相手してた。
同じ話をグルグル回ってるだけなんだけどね。 3年前に桜を二人で見に行ったことも話した。 もう当然忘れちゃってるんだけど、行ったんだよって。 写真がどこかにあるねぇなんて、そんな話も。 あの時、ばあちゃんがいつか私のことも分からなくなる日がくること、それが怖かった。 風に舞う花びらのように 儚く その記憶が消えていってしまうこと あれから随分弱ってしまった。 昨日から急に歩けなくなったというから、心配で帰った。 ライブが近いからギター持って帰ったのに全然弾かないでばあちゃんの隣にいた。 大好き、だけど嫌い。 そんな感じ。 体裁ばっか気にしてプライドめちゃ高くて。悲劇のヒロイン気質。 そんなばあちゃん。 でも家族と家のことばっかり考えてて、私がこの世が本当に嫌になって一番辛い時に、一番側にいてくれたばあちゃん。 今はオムツだしだだこねるし手に負えない時もあるし、正直、私はもう実家に帰って生活は無理だ…。 それは逃げたってことかもしれない。 実家にもあまり帰らなくなった。 母に任せっきりだ。 母も大変だしストレス溜まるのわかってるのに。 何も出来てない。 何もしないで何やってんだ。 何もしないで逃げてんだ。 家族のことも夢すらも。 最悪の自分がそこにいた。 よく晴れた暖かい日。 ばあちゃんの手は 右手は温かくて 左手は冷たかった PR 2013/03/07(Thu) 00:10:04
この記事にコメントする
|