忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 09:27:36
手描きが終わったー!
ものっそい疲れた。。。
木曜の夜に下書きし、金曜にトレース半分で力尽き(え)、昨日トレース及びペン入れし、今日延々と色を塗り続けた。
んー?よくよく考えたらそんなに時間かけてないか・・・
精神的に病んディーなのがちょっと垣間見える作品に仕上がりました(・∀・)←

世界平和なんて簡単に口にしていいのかどうかわからんけどさ。
今の日本が平和なのか?
といえば、「戦争をしていない」という点では平和なのだろう。
でも、毎日のように殺人事件が起こり、自殺をする人がいて、誰かが今日も悲しみにくれている、とすれば、ちっとも平和なんかじゃない。
人間という生き物には「完全なる平和」というものは成立しないのじゃないかと思う。
そんな人間嫌い、だけど大好きなんだな。
だから人間を描きたい。
でも同じくらいモンスターも描きたい(え

あ、そうそう、ペンネーム決めた!
谷中 ロヲ
ハイ・ローのロー。何となくヲで。
名字は実際の名字で、ヤナカと読みますです。
割と珍しい名字なので、そのままにしてもいいかぁと。
ただ、人に名乗る時、聞き返されるメンドクサイ名字でもあるんだが。
ほんな訳で、今までどおり、やなでいいっすw
ちなみにサイト名はナンバーロックスの方を使っていこうと思ってんだわ。
ナンバーロックス、略してナムロック。
って、これも変わりないじゃんw

Someday,WORLD will be peaceful,someday...

本気で英語勉強したいっ!
PR
2008/04/27(Sun) 22:54:49
ひさびさ手描きしたー。
肩凝った凝った。
ゴリゴリだったりPOPだったりなのももちろん大好きだし、描くの楽しいが。
さらにこんなテイストの絵も大好きなのです。
かなり影響受けてますけどw

こういうペンで着彩した手描きやるときは、大体アジカン聴いてんな。
ボールペン画のときはミッシェル近辺(近辺?)
パソ描きの時は色々と。

アロワナに見えないけど
アロワナなのわな。
カラーコピーはやっぱり色味が変わるなぁ;;

*WEB拍手ありがとうございます*
昨日今日くださった方、ありがとうございます!

2008/03/08(Sat) 20:47:45
ちょっくら今度手描きで絵本描きまさぁ。
色はつけんと思う。
ペン画で白黒の絵本。
こども向けじゃないと思ふ。
でも、話のあらすじ考えたんだけど割とファンタジー。
現実こそがファンタジー。
ああ相変わらず頭がちょっとばかしおかしな管理人ですコンバンワ(挨拶おっせ!
最初はきっと頑張って描くんだろうけど、、、
途中で飽きなければ完成するだろうな、、、きっと。
そういや漫画とか描いてなかったっけ、やなさん?
うわーい、もう全く続きを描ける自信がない乙。
そういう飽きっぽい人なんで、もしかしたらいつの日かお見せできる日が来たらいいなと思うのであります。
ペン画に凝ってましてね。
飛行機描いた。
いつも人物orキャラクターメインで描くから、わりと珍しい絵かもね。
そして自分的には随分ダークな感じで描いたつもり。

一体ここはどこなんだ?
   -わかるひとにはわかるかも?笑
2008/01/24(Thu) 01:32:40
ミッシェル熱が冷めるどころが余計あがってんだぜ。
聞いても聞いてもまだまだ足りない。
クソカッコイイなっくそおおお!
何でこんなカッコイイんだ。。。
デッドマンズ~のサビ後のアベのギターんとこが異常に好きな今日。
(随分ピンポイントだな)
珍しく手描きがしたくなり、ミッシェルしか描く気がしねぇ。
今日雪だとかって言ってたけど降らねぇから、描いてみるかって。
そういやきのこ雲描こうと思ってたんだっけ。

で描いた絵。
使用画材:スケッチブック(A3)
     ボールペン、筆ペン

適当に描いてるつもりが、だんだんのめりこんできて、割と大作になったというシロモノなのだ・笑

HP改装しようかと思ったけど、また今日も見送りだ;
リンクいまだに貼れてなくて本当にごめんなさい。。。
もう見捨てられたかもな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもこの有様だしw
まぁ今月はチバ月ってことで許してください(あ

そういやエルレの先行があるね今週。
なんとしても取りたいなぁ~
もし取れたら次はエルレ漬けになるだろうな(単純

2008/01/21(Mon) 00:03:45
どれくらい好きかってはなしだったね?

ということで、ヒゲちゃんのカオスライブ行って来ました♪
ライブは素晴しく楽しくおもしろくカッコよく可愛くカオスでした。
はい。
ストーさんが一番カオスだったと思われw
↑のセリフとともに、メンバー全員に愛を告白してましたw
一口メモ:ストーさんの服が盗まれたらしい。(なんだそのメモw

最高のニオイしてきたんじゃないの?
最高のニオイ、まだしてこないの?
だってまだはじまってもいないんだよ~

レポでも何でもないですすすいません(;・∀・)

手描きをガリゴリかいてまして。
二枚描き終わったので、ここにアップしとくぜーい。
いらすとれーしょんボード(B4)にマーカー及びアクリル(二枚目の背景だけ)です。

あーそうそう、絵板なんだけど、スパムが増殖しとるので、描くのにパスワード設定しました。
めんどくさいわねホント。

というわけでこちらに拍手のお礼をば。
*WEB拍手ありがとうございます*
べりーべりーありがとう。
2007/12/22(Sat) 18:29:14
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com