忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 14:48:44
今日はGOGO!7188のコピバンのてまえみそ、の初LIVEやってきた~
兄さんのバンド、宇宙スパイダーさんの企画で対バンとしての参加です( ̄▽ ̄)

バイオリンとピアノ(プロ)の演奏からで、すごく素敵でした~!やっぱ綺麗なお姉さんとバイオリンっていいですね!!

兄さんたちはかっこよかった~
っつかベースちょーうまっ!!!
私が兄さんとSpaceTabという名前でオリジナルを一緒にやってた時の曲もやってたから余計に凄さがわかったよ、ベース別物…すげーかっこよかった。
兄さんもギターも歌も一緒にやってたときより全然パワーアップしてるし、凄かった~

うちらは何はともあれ。

てまえみそ

自画自賛系バンドなんで最高でしたよw
なんつーて。
緊張はあんまりしなかったんだけど歌詞が飛んだりギターも間違えたりちょいちょいやらかしたけど、でも及第点だとw
ギターソロは結構いけたかも~( ̄▽ ̄)
歌はみんな褒めてくれたからたぶんいけてたw
声はでかかった、声量あったのかあたしwマイクの音量??

さすがにフロントマンとして化粧してそれなりにちゃんとしていったら、

いつもと雰囲気違う

ってみんなに言われた( ̄◇ ̄;)
いつもの通りじゃステージ立てないぜ…

私の中ではGOGO!7188といえば浮舟です。
そんな大好きな浮舟をコピーでLIVEする日が来るとはねぇ…感慨深いモンですヨw

ソロちょいとつまづいたけど、今日やった曲では一番気に入ってるので、お暇な方は聞いてください(画像はありませんw


http://www.youtube.com/watch?v=g1EcuGbeMsc
PR
2012/11/26(Mon) 00:05:17
制作もせずにノンビリダラけてしまった一週間。
LIVEも終わったしイベントも終わったし…
すぐ近くに目標があると頑張れる子なんですがねぇ。

LIVEが終わったら一個だけ決めてたこと。

新しいギターを買う!

とりあえずこの一週間はそれしか頭になかったw
色々調べてもわからんことだらけだしw評価は好みでわかれるしw
でも色々色々参考にして…
その結果…
結局フィーリングで選んだのが



レスポールトラディショナル。
ビューティーなお嬢さんですw
音色もまずまず、歪ませた感じいいっす。
フェンダーとは音色が違うふふふふふ←

重いギターやだなーって本当はスタンダード2012狙ってたんだけど、何かこっちのがいいやって。
よく考えたら、ベースもっと重かったしw
ガタイもいいくせして、重いとか言ってらんねーっしょw

ということで、新しい相棒のトラ子が仲間になりました!

とりあえず買って気が済んだからw
来週から制作する…きっと。予定( ̄▽ ̄)
2012/09/02(Sun) 01:12:52
今日はついに、我々、マケシラズザサーモンのLIVE、ぶちかまして参りましたwww
ホントにホントに楽しかったです。
対バンの人たちもいい人たちだった。
うちらは4バンド中4番目、、、
ステージに出て、まさかの!
まさかのまさかの大量のお客www
うちのボーカルことロックスターが30人近く呼び集めてくれたおかげもあって、びっくりするほど観客がいたw
ノリも超よくて、本当にライブって感じのライブ!
そしてまさかのペイなしwww(ノルマクリア
初ライブで金払わなくていいとか凄すぎw
ギターはほんと音はずしてるし残念な感じですが、まぁ勢いだけはあったでしょう、きっと。

サイクロンといえば、自分も2回ほどライブを見に行ったことがあるライブハウス。
バンビとピンクループとか見に行ったような、、、
そんなライブハウスでやる側になるとは。
しかもホルモンのコピーで!

家で一人でペチペチとギターを弾いて、
いつか、ライブやれたらいいなぁ。
ホルモンのコピーやりたいなぁ。
そんなこと考えて、ただただ練習していた数年前。

いつのまにやら、夢が叶ってしまったよ。
行動するって大事だなぁ。
前のバンドが活動休止になってしまって、ネットのメンボでダメ元で募集をかけたら、こんな素晴らしい仲間に出会えた。
ホントにサーモンのメンバーに出会えたことに感謝感謝。

今日のライブはきっと一生忘れない宝物。


来たくてもこれなかったあなたへwライブ動画です↓
足が太いのにピンクのタイツはいたら膨張してさらに太く見えるロヲさんです(-_-;)
http://www.youtube.com/watch?v=p0wx3AYu-t4

http://www.youtube.com/watch?v=up3jNHUYN6g

http://www.youtube.com/watch?v=6guxSVPhHmo
2012/08/26(Sun) 21:25:37
先日、12日、ライブやってきやした!
対バンは、、、青空のような澄んだ歌声の弾き語りお兄さん、ブルースカイさん。
めっちゃいい人だったわよ。

ぬわんと、対バン一人だけwwwwww
他はドタキャンらしいす・・・あちゃー
我々サーモンとは対極な感じだったので、ちと申し訳なかったすね(-_-;)

二曲の予定でしたが、三曲やらせてもらって。
いやぁ自画自賛ですけど、相当いい感じだった。
ギターはへっぽ子ちゃんでしたけど、チーム力ってんですか。
MCもいい感じにうけたりすべったりwww
マジで楽しかった。
このバンド組めて本当によかったなぁとしみじみ思っちゃったよ。

打ち上げはサーモン食ったし花火やったりして。

なにその
 青春っぽいかんじーーーーー!!

みたいな、素敵な夏休みを満喫させていただきました。

残りのお盆休みは毎晩お父ちゃんと晩酌しとりましたw
日本酒万歳。

今日は銀座に行こうと思って午前中実家から帰ってきたけど気力なくして引きこもってギターの練習w

何気にGOGOの方もスタジオ入りが近い。
最近ホルモンばっかり弾いてたからやばいことになってる(-_-;)
引きこもりついでに、久しぶりに絵を描いてみた。
全然ダメダメだけど、何かこうね、、、もがいてる感じはある訳で。
月岡芳年にはまってるんすよ。かっこよすぎだわ。
次のイベントはまだ決まってませんが、頑張って制作しよ。
粘土は一段落で、絵を頑張ろっかなぁーと思ってます。

まだまだ銀座ミレージャギャラリー二週間展続いてますのでよろしくお願いします☆
26日のライブもよろしくおねしゃす!!!
2012/08/15(Wed) 23:59:25
さて。明後日水曜日から、銀座ミレージャギャラリーにて展示始まりますます。
お時間のある方は是非ゾンビちゃんに会いにきてくださいましね。
そして、12日はいよいよライブ一発目w
菖蒲モラージュです。
15時くらいかららしいっす。

ライブが近いので、うちのお嬢(ドラムちゃん)が動画を撮ってくれました。
モラージュはこの二曲、絶望ビリーとメガラバやるでよ。

26日はさらに3曲追加でやるでよ。

遊びにきやがれってんだ!!
いや、嘘です、来てくださいどうかお願いします土下座(-_-;)

動画
http://youtu.be/GHUlKwxoGig
うちのロックスター(ボーカル)のMCも聞いてやってくださいwww
ボーカルとベースがホモホモしいwということで、新しい単語
 ほもえましい
が産まれた、8/4の動画です。

追記
 ロヲ君は今日便所サンダルをアマゾンで発注しました。
2012/08/06(Mon) 22:53:25
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com