忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 18:10:42
今度、医龍ってドラマ化されんだ?!
知らんかったよ!CMみてびっくりさ!
個人的には「ブラックジャックによろしく」より医龍のがすきなんだけどね。果たして、どんな感じになるのかな。
配役も気になる。
北村一輝?だっけ?あの人出てた気がするんだけど、もし出てるなら、ミキの兄貴役っぽい気がする。
漫画をドラマ化するのって、正直どうなの?と思ったりもするけどね。
実際漫画読んでて、実写化されたやつって何も見たこと無いわ。
そういや浦沢のHAPPYもドラマ化だ。
海野幸が相武ちゃんなのは、ちょっとイメージどうりかも。
HAPPY結局最後まで読んでないんだよねー
だって古本屋に全巻揃ってないんだもんよ!ちっきしょ!
未だに読まずに積まれている漫画、およそ20冊。
いつになったら読むんだよ、オマエは。
PR
2006/03/30(Thu) 00:04:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com