忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:53:36
なんかものすごい久しぶりにHPのフィギュアの更新しましたw
ゾンビちゃんたち全員載せてるので不気味なのが好きな人は是非!!
ここのところちょっと頑張ってるからなのか、また頭痛が出そうです(-_-;)
やべー。
今日は髪の毛を久方ぶりに黒くしました。
でも右側に苔色入ってますwwwwww
ロッキンガールと言いたいところですが。
ロッキンBBAでしたぶひゃ。
平成生まれのアシスタントのおねーちゃんに
 
 

 昭和、、、って聞くと、やっぱりちょっとレトロな感じですね^^;

と言われて、ああ、もうやっぱりBBAなんだなーwwwと痛感するバリバリ昭和生まれなあたくし。
でも落ち着きませんよ!まだまだ!
髪の毛切りに行くと気分一新&癒されるわ~


来週8/8より銀座ミレージャギャラリーにて二週間展、よろしくお願いします!!


LIVEもよろしくお願いします。。。
PR
2012/08/01(Wed) 23:40:22


ニューファンドは私には合わんな。

と思いながらも、もったいないので使い切った。

色々使ったけど、アーチスタフォルモが一番いい気がするなぁ。
乾きが早い粘土は造形しにくい。
いい部分もあるんだけど。
やっぱ先生が勧めるにはわけがあったのねぇ。

最近ダイソーでまた椅子の足キャップが売ってたので、いやっほおおおおい!とか思う稀有な存在、それがあたくしw
みつけたら買って送ってくださいwww

今回はモンスター括りで作ってます。
え?
いつも?

ところで体調くずして土日寝てました( ; ; )
季節の変わり目はダメだねぇ

っつか最近虚弱なんだよなー
免疫頑張れ。

新しいベースが届いたので、弾きまくってたー!
チョッパーしやすい。。。気がする(^ ^)
ショートスケールなので弾きやすい。
チューニングが楽ー♪

とか言ってないで寝ますね。
See you
2011/10/24(Mon) 00:07:49
休みが終わるのは早いのぉ・・・
純粋な休みが日曜しかないのはキツイなー
やっぱ週休2日がいいなぁ

絵は放置で、粘土ばかりこねてます。

NAGASAWAとナムロク君の他にも何か創りたいなーと思って。
色々ねちねちやってた結果、ゴリラとカエルと

マンドラゴラ

気持ち悪いのが作りたかっただけなんですwww
謎過ぎるwwwww

もっとレベル上げなきゃな~

2009/11/09(Mon) 01:03:58
粘土ストラップ第二弾☆
一つ目が超キュートv
ナムロク君ストラップ
定価300円(税込み)

税込みとか書いてみたかっただけですwwwww

どうよー!
一つ目愛好会としてはたまらん可愛さ!!

今日はボトルキャップ用の目玉を利用してみました。
オーブンで溶けるよね?やっぱり溶けちゃうよね?
と思いつつ、目玉をはめ込んだまま一匹だけ焼成したら、やっぱりですが溶けました。
めるてぃーEYE~♪(シャ●ナ風
なので、いったん目玉を抜き取って、焼成後にまたはめこみましたが。
ちょいーっとずれたりしてます(;´∀`)
まぁいいかー

たくさん作ったら、路上行くぞ!おー!

2009/11/05(Thu) 23:53:04
ストラップちゃん第一弾。
NAGASAWAストラップ。
名前は今つけたんだが。
・・・形的にさwwwwww
可愛いと思うんだけどなぁ。
一個300円で売ります。
来年のデザフェスあたりで。
もしかしたら路上に出るかもねー
でもさみぃからなー

色違いでわさわさ増やしていこうかと。

ってかこの粘土(フィモ)固くて、他に何作ったらいいのやら(;´∀`)

発色はとても良い。

が。

クレヨンこねてる気持ちになります。。。

絵を好きになってくれる人と、粘土を好きになってくれる人の層がまっぷたつだなと気付いた今日この頃wwwwww

絵の方向性がねぇみつかんねぇ
ゆっくり探すべ。
それまで粘土こねたりしてますわ。

2009/11/05(Thu) 00:39:39
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com