忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/22(Wed) 00:47:19
ひそひそとオリジナル曲を創っていたけど、まぁ人前に出ることはねえだろーと思ってました。

が。

いい機会があって、ライブでソロでやらせてもらうことができて、それに向けて、一人でもくもくと宅録した音源。
ギターへたくそだし、アパートだからマイクでなんぞ歌えない。
でも何か形になったなーって感じ。

これ10年後とか黒歴史殿堂入りじゃねーか・・・?

とか思いつつも、創ったからには誰かに聞いてもらえると嬉し恥ずかし乙女チックろまんちっくはーとです。はい。

マリー・・・マリービスケットの歌。ノリがいい曲。

http://youtu.be/evjCBBwhNco

エスカルゴラプソディー・・・かたつむりの歌。かっこつけた曲。

http://youtu.be/pIRu_0Pd-N8

カラス・・・カラスの歌。男前wな曲。

http://youtu.be/yNY49jOjIzs
PR
2014/02/18(Tue) 22:52:28
ミヤギグでやるサリーちゃんをアレンジして創ったのでブログに貼ろうと思ってて忘れてたw

ギター
ボーカル
ベース
は自分でやって、ドラムはMTRに入ってたのを流しっぱで。

意外と創れるもんだね。

ベースラインが気に入ってます。

でも僕ベースじゃなくてギタボだけど。うへ。

http://youtu.be/fiEnGoN2O8s

オリジナルもこんな感じで作るかな、、、
2013/04/22(Mon) 23:44:32
YellowStuds、古河スパイダーいってきた。

ヤバイーーーーー!!
カッコ良過ぎて踊りまくった!(ん?
最前列GETで暴れてたのは私です♪( ・ω・)
音も雰囲気も素敵!
終わった後メンバーさんに意を決して握手してもらっちゃったw
ドゥフフ( *`ω´)
イケメンと握手だぜ!←
そんでちょっと話せたしw
うひゃー最高すぎ!いっそ抱きしめて!(逝け私w
もうとにかくかっこよかったですとしか言えねぇwww

ドラマーさんに、

前もLIVE来てました?見たことある気がするー

と言われたけどw初ですからねw
世の中どんだけいるんだ私のそっくりさんwww(似てる人がいると色んな人に言われるw

とにもかくにも。
10月の渋谷も行くぞー!

対バンのThe end rollもよかったわ~!ボーカルに華がある!
グレッチ似合って羨ましい。

どちらのバンドもうまい。
歌唱力、声量すごい。。。
さすがプロだなぁ。

自分もへなちょこギターとベース頑張ろ( *`ω´)
オリジナルはもういいやって思ってたんだけど、最近また曲作りたい欲求がwww
いつかモッズスーツでLIVEやる!笑


イエスタディGETしたものたち!
片付け中の太一さんに、セトリくれっ!!てお願いしてもらっちったw
2012/09/16(Sun) 02:37:57
土曜日のブラフマンの霹靂ツアーファイナル、マジですごかった。。。

対バンがハイスタ三人が今やってるバンドというw
対バン三組にand moreの文字。
まさか?
まさか??

とか話題になってたらしいライブ。

ツネさんのバンドは着いたら終わってた(;レ;)
開始が三時半からで幕張、、、無理ですた。。。

難波さんは相変わらずMCが何とも・笑
何言ってるかわかんねー?!滑舌わりぃんだよー!
と言っていたw
曲はなーんかエイベックスに抵抗があって聞いてなかったんだけど、、、
何つか
うん、難波さんだったわ。
いいバンドでした。うまい。
んで!
まさかのstay gold!!!!!!!!!
やったー聞けただけでも幕張来てよかったと思った。

で、健さん。
まさかの健さんストリップショーから開始www
TOSHI-LOWが好きなんだよコレ。
ってwww
やべーね。やべーす。テンションあがりすぎて一人で暴れたw
隣のお姉さんにぶつかりまくって終わった後謝ったら全然ですよーて言われてホッとした。
そして、まさかのいっそん(磯部さん)登場。
はい。
もちろん。
WALK-------!!!!!!!!
ちょっともうね、マジで豪華すぎて泣けた。

ハイスタやってもいいんだろうけど、
それで喜ぶ人もたくさんいるんだろうけど
俺は今やってるバンドも大事だから

俺が喜ばないから
今日はやらない。



で。ブラフマンなんだけども。
モニターが白い布で覆われたーと思ったら、それがスクリーンになって。
曲と映像が合体。
カッコいい。
ひたすらカッコいい。
そこに流れる被災地の映像。
ブラフマンの想い。

雨の中来てくれてありがとう。

15年くらい前に
俺がまだつるっつるで
ひょろひょろだったころ
ハイスタと一緒に初めて対バンして
力の違いを見せつけられて
ずっと
それから
追っかけてきたけど
いつもフラれっぱなし
今日もダメだったなぁ
でも、ま

来年またやりゃいっか。

音楽で何ができんだって
散々言われて
やってもやっても
全然ダメで
でもそこには
絶望は全然なくて
そこには
怒りしかなくて
何でこれしかできねぇんだっていう
闘志しか湧いてこねぇ

and more...

TOSHI-LOWの言葉には力があるなぁ。
響くんだ。
ゆっくりとした語り口。

曲はほぼノンストップでしかもスピード上げて。
かっこええええええ!!!
リズム隊はんぱねぇえええええ!!
結構昔の曲もやってたけど、最近ブラフしか聞いてない私に死角はなかった。

またTOSHI-LOWは客席でMCしてたんだけど。

俺にはナウシカに見えたぜ(;ω;)

TOSHI-LOWのLOWと名前が一緒なんだなぁってことをちと嬉しく思い。
少しでも彼らのように
誰かのために
動ける
優しい人間になりたいと思いました。


本日、晴天の
2011/11/21(Mon) 23:47:33
AIR JAM行ってきました。
伝説じゃ。。。

突き抜ける青空
照りつける日差し
風も少し

夏の終わりの

真夏日


開始前にうろちょろしてたら、難波さんみっけたw
あの赤い髪は目立つなwww

スタジアムだけに野球のアナウンス風にバンド紹介。
前面のボードにも
AIRステージ
1イソッチ 2ペイマネー 3ファクト 4KGDR 5タートル 6ハイエイタス 7ホルモン
8ハイスタ
JAMステージ
110フィート 2スキャフル 3マーフィーズ 4イッチャン 5ワグダグ 6ギミギミズ 7ブラフマン

とのメンバー表記になっておりましたw

磯部さんはライブは初めて見たけど、いい感じだったよ。
10フィーーーーーー!熱い!タクマがあおる煽るw
ナオキは縦横無尽に駆け回る!
いや、うん、ほんと10FEET最高っした。
PTPはメンバー変わってからあんまり聞いてなかったけど、やはり昔の曲の方がカッコいいと思ったね。
スキャフルはすごかったなぁ。ここまでやったバンドで一番盛り上がってた。今年三回目のライブだそうです(え
下で踊りたかった!!
サークルがたくさんできてて、マジでもうホントにウズウズしたw
ファクトは素顔はイケメンなんですなw
マーフィーズロウはハードコアって紹介してた気がするけど、そんなにゴリゴリしてる感じはなかったような。(ちとここで暑さに負けて休憩してました←
KGDRって知らんなーと思ってたらキングギドラ改めKGDR、なんすね。ちとこの系はあまり聞かないので引き続き休憩タイム(え
さてイッチャンキターwスーツみたいなの着てたけど絶対暑いだろうと思うけど、相変わらずオシャレっすな。またまたここで盛り上がりを見せるスタジアム。
タートルアイランド。いい感じだったと思うけど、さて後半に備え、またも休憩へ←
ワグダグ!亮君出てこないかなと期待してみたけど、さすがに出てこなかった。でもfeat.曲やった!KENKENのベースはやっぱカッコいい。つか音マジでやばいくらいかっこよかったよ。さすが。
ハイエイタス。久しぶりの細美さん、、、うおおおお(叫!!西門の昧爽のアコースティックVerで締めだったけど、それがすごいよかった。うん。やっぱり細美さんは細美さんだ。
AIRJAMは自分の中でウッドストックみてーに伝説で。それに出れることがすごい嬉しい。ってな感じのこと言ってた。
ギミギミズ。リンダリンダやってた!まさかのブルハとは(驚
ホルモン!!
メガラバ、What'up、mth、シミ、嵐、のセトリでした。(ホルモンだけはセトリ覚えてる←
まさかナヲちゃんとハイスタの三人がセ●レだったなんてwwwww
スタンドだからヘドバンしない?いいえ ま さ か
力の限りヘドバンしてきたぜw

ブラフ。生きる神だと思うんだTOSHILOWは。神々しさハンパなし。
MCがすごすぎた。
客席にダイブして。そのままそこでMC。
日本復興に対する熱い熱い、優しく、強い思い。
覚書で書くと陳腐になっちゃいそうだから書くのやめた。
でも涙が出るほどすごかった。
TOSHILOWがハイスタのメンバーに呼び掛けてAIRJAMが実現したみたい。
ブラフの前に紹介MCやってた人が言ってたんだが、被災地に家族がいたけど、TOSHILOWからすぐ連絡がきて、車出してくれてすぐに家族に会いに行けたらしい。
なんて素晴らしい人なんじゃろ、、、

ハイスタ。
ハイスタを生で聞ける日が来るなんて思わなかった。
staygoldから始まった。
テンションどーーーーーーん!
そのあとのセトリはどなたか別の方を参照してくだされ←
何だか時間が早くて。
あんだけたくさんいたスタジアムの全員が一個になってた。
ハイスタって本当にすごいバンドなんだな。

日本のために集まったんだからなっていう健さん。

ROCKってすごいなぁって。
音楽ってすごいんだなぁって。
今日が何のためにあったのか忘れないようにしよう。
まだ苦しんでる人がたくさんいる。
出来ることをやらなきゃいけないね。

いつか。
こういうすごいライブのデザインをやれたらいいなぁ。
そんな夢も出来たよ。
2011/09/20(Tue) 22:32:15
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com