忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 20:43:50
へいほー、おつかれちゃん。
デザフェス終わったぜ。
まぁ例年通りでしたうちのブースは←
でもさでもさ!毎回よってくれる子とか!HPみてるよ!っていってくれる子とか!ストラップつけてますって子とか!
うれしいじゃねぇかこんにゃろうーーーー!
そんなうちのブースは



完全に粘土がメインじゃねえか!という突っ込みはさておき。



これが今回の壁絵。ねず娘です。

えーと。
実は。

大きく印刷した絵を持っていき忘れました。

ヴアアアアアアカじゃないの!!!!!

で。苦肉の策。
ファイルに入ってた絵をサイドに飾り、反対側にTシャツを飾り。
一番でかい壁に
 描 く し か ね え

そんな状況だったんでしたwww

今回はやばい素敵なブースをみつけてしまいました。





SHELTERBANK という名古屋にあるお店だそうです!
Tシャツやステッカーもマジかわいい。
HPも超素敵んぐだむ。やべぇ、ほんとツボ。
お店が都内だったら確実に行ったな。
この可愛らしい子たちがヤホーでオークションにかけられるらしい。
ほしい、すげぇほしいぞ。
元のフィギュアがあって、それをいろんなアーティストがカスタマイズした作品をずらーりと並べていたんだが、どれもこれもまったくもってかわいいったらないよね!!しかもたくさんいるからさらにキュンとする。
白い元のフィギュアも売っていて、私もカスタムしたーい!って思ったけど、アクリルでいけるんだろうか?という疑問とともに、買い損ねてしまった。やはり買ってくればよかったかなぁ。
私もこんなかわいい子を作ってみたいもんです!
よし次回はフィギュアメインで!・・・ってあれ?←

そして、今回の戦利品。


豚さんのポスター、やばいよね!
ロリクレでTシャツになっていた気がする。
TMpaintさんの作品です。G4Nやアリスターやラグワゴンなどなどたくさんのバンドのジャケットやポスターなども手掛けていらっしゃる方です。
っつか超見たことあるし!っつかうちにアルバムあるし!!
Tシャツもかわいかったので買ってしまった。
まさに私の夢の仕事をなさってる!!!
マジあこがれる!!

ポスカはfooRiderさんの作品。いつもカッコいいっす!
ストーカーのごとくデザフェスでは毎度毎度お邪魔させてもらってます。
自分が初めて出展したデザフェスで一番ビビったアーティストさん。
和と洋のmix感、洗練された線、実にクールだ。
今後もさらに活躍されていくんだろうなぁ。顔覚えてもらってるから自慢できるな←

ステッカーはフィギュアでも上に写真を貼らせてもらったSHELTERBANKさんの作品。
かわいすぎる。何なのこの子ったらもう!←

ということで。
己の力量不足を痛感するとともに。
フィギュアをもっと作れるようになりたいなぁとか。
Tシャツ関係の方に気にしていただけたりとか、デザイン方面ももっと勉強しようかなとか。
やっぱりもっとホラーテイスト強めでエグイとかグロいとか気持ち悪いとかもうそんなん褒め言葉だよね!みたいな方向性にいこうかなとか。

やっぱり何か創る人でありたいなと思いました。

ブースに遊びに来てくれたみなさまありがとう。
ストラップやポスカ、グッズを買ってくれたみなさまありがとう。
今後ともNUMBER6sをよろしくおねげぇしますだーーーーー☆
HPをね、、、うん、とりあえず更新しなさいって話だよね。
粘土の写真を1体1体撮ってUPしようとは思ってます。でもねぇあれ70以上いるんだよwww
PR
2010/11/08(Mon) 22:28:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうも!
ロヲさんコメントありがとうございます!
ポスター家宝なんてとんでもないっす、、、
ロヲさんのイラストもいいすよね!
キャラの表情がすごく好みっす!
お互いがんばりましょうね!
ブログで紹介してもらって光栄です!!!
ありがとうございます!
ではでは!
ここに返事してよかったのでしょうか、、、
TM PAINT 2010/11/09(Tue)05:25:00 編集
わーーー
どわぁ、TM PAINTさん!!こんな辺境の地まで来てくださってコメントありがとうございます!
ブログ、ストーキングさせてもらってますwww
ほんとあこがれです!家宝です、日々拝みます☆
これからも素敵な作品楽しみにしてます!ライブとかでTMPAINTさんの作品をみかけたら一人でテンションやたらあがりそうです・笑
私も何とかカッコいい作品創れるように頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
ロヲ@やな 2010/11/09(Tue)21:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com