忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:35:54
時計と、帽子と、念願のMP3?を買いに行ったはずが。。。
気付けば買って来たのは、Tシャツと芋焼酎・・・
え?
久々にツボったTシャツだったんだよ!!
今年もうすでに3枚もTシャツ買ってるから、しばらく我慢しようと思ったのに、買ってしまった。。。
だって!
マタンゴだぜ?!(すなわちキノコ
黒地にピンクでマタンゴだなんて、、、素敵過ぎるぢゃない!
さすがビー*ス・・・
時計もめっちゃほしいのがあったんだけど、お値段がね、、なかなかはるので、もうちょっと考えてからにしようと我慢。
帽子はイマイチこれってのに出会えず。
いいなぁって思ったのもあったけど、さて自分で被りこなせるかってーと、微妙に無理っぽかった;
ほんで、電気屋さんに行って、よっしゃ!これにしよう!と物は決めたのに、混んでて店員さんが捕まえられなくて、、、
「少々お待ちください」
って言われたまま放置されてしまったので、仕方なく焼酎買って帰りました(何か違うぞお前
芋焼酎のお湯割りにはまってますw
あのまったりとした甘みとコクがたまらんなぁ(←進むオッサン化

漫画も28枚目らしい。
あー
また下書きなくなっちゃったな・・・
こんな手書きチラシってどんだけファンキーな社長だって話・笑
PR
2007/06/24(Sun) 23:34:15
神なんていやしませんぜ、旦那。
どんだけ祈ったって取れないんだから・・・!!!

という訳で、見事ワンマン、落選・・・

ああ、すっげぇ悲しいんだけど、
 やっぱりかぁ
と思ってる自分がまた切ない。
全く取れる気がしないんだよねぇ。
一般なんて、どうしたら取れるのか誰か教えてくれよって話。
つながる頃にはねぇーじゃんか!!!

あああ
夢はまた遠ざかるぅう

ひっとれ祈願もむなしく終わってしもたわ。
今日はお布団噛みながら悔し涙で頬をぬらしつつ寝ます。

っつか!
くそーやっぱくやしいなっ!!
という訳で、漫画を1枚。
めんどくさくなってきたのが前面に押し出てます(待て
2007/06/22(Fri) 00:22:12
行きたかったライブのチケ抽選でとれたー!
エルレに誕生日にキャロさんに。。。
豪華すぎるメンツ!!

そして!明日(むしろ今日)もワンマンチケ発表・・・!
頼む、マジ頼む、神様こんな時ばっかり祈らせてちょうだい。
お願いさせてね。

一日遅れで有言実行、漫画描きました。
すっごい久しぶりな気が・・・。
主人公なはずのマチコの顔が描けなくなりました(ヲイ
えーと
格闘漫画になる予定です(え


2007/06/21(Thu) 00:10:00
顔チェキってのが流行ってるそうで、こっそりやってみました。

さーて結果は・・・

 キムタク

に似てるらしいです。
キムニイの間違いじゃなかろうか。
二位はジャニーズの小山くんだそうです。
三位はおのまゆみだそうです。

ありえないwww

元祖イケメンに似てるとあっちゃー、わたしゃ相当な男前ですな。
ってかありえないね!!!w

生まれてこの方一度も言われたことないよw
万が一にも似てませんw
ありえなすぎておもしろーい。

漫画No.24。
背景がないとかきやすいなぁ。
2007/05/23(Wed) 01:20:58
今日は裸婦デッサンをやりましたぜ。
初めて・・・!!
難しいナァ。
女性の体のラインの柔らかさってのは、特に苦手ですよ。
というかラインがどうこうよりも、全体像をつかむことすら出来ませんけどね。
裸婦なんてドキーン!とか思ったけど、全然エロスぢゃないね。
アート(?)って不思議だあね。

ものそい眠いので、有言実行でぐにゃぐにゃ描いたウ*コ漫画を残して去ります。
ブログのメンテがあるみたいだけど、ギリセーフ更新!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!
No.23。ものの見事に話がすすまねぇな。どうしようもないビジュアルな人たちが出てきました。
2007/05/22(Tue) 00:46:04
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com