忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:18:54
ブログのはしっこについったー表示しました。
ってか何もつぶやいてないwww
ってかフォローもフォロワーも友いねぇwww

ちょいコミュ障なんでwwwwwwwww←

という活用度ゼロなんですけどね。ふふ。

うっかり変なこと口走らない程度に今後はつぶやいていきますw

物好きさんはフォローお願いしますNe!

とりあえずTシャツイベントが近いのでフライヤー用のはがきを印刷して今日は寝ます。
PR
2011/08/02(Tue) 23:42:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちはでっす!
コメント&リンクありがとうございます!
展示会とかいったことが無いので、時間があったらテンション上げにTシャツ展かフィギュア見にいきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!
サトウ 2011/08/03(Wed)04:38:58 編集
せんきゅーです!
サトウさん、こちらこそありがとうございます!!
他の人の作品見るとかなり刺激になってテンションあがりますよ~!
Tシャツは金曜まで、フィギュアは明日からになりますので、よろしくお願いします~☆
ロヲ@やな 2011/08/09(Tue)19:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com