忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 16:24:24
いちおうHP作ったんだよ新しいの。

だがーーーーー

なんかおかしい。
なんか変だなぁ。。。

ホームページビルダー使いにくい…
長らくニンジャ使ってたからなのか…
いちいちページ消すのにその場で消せないとかうぜぇええええええ

何も読まずにやるからこうなるのか。
くそおおお
まだイベントまで時間があるので、ちょこちょこ手直ししてきます。
ってか新サイトからブログ開くとエラーになる不思議w

ついったーのタグ埋め込んでもエラーになる不思議www

もう何なんだ使いにくいな全く。
意地でも使いこなしてやる…!!

あ、新サイトのURL
 http://number6s.zatunen.com
フィギュア全部のっけた。売り切れたのは載せてないけどw
見難いですが、遊びに来てね。
PR
2011/07/21(Thu) 23:30:39
HP、やっとこ手を入れました!
前回のデザフェス以降、全くメンテしてなかったとか(;゚Д゚)
あービックリするほど放置サイトでした;
そのうち全部バシィッと変えたいなー
そのうちね、うん、きっと年内には←嘘フレグランス

今日は、あーもう昨日は、なんだけど。
髪の毛染めに行ってきたんだぜ。
アッシュにしてもらったんだぜ!
人生二度目のアッシュ。
前回はアッシュにしたら、「随分落ち着いたねー」と友達に言われた苦い経験があるのだよ。
落ち着くつもりじゃなかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて今回なんですけど。
美容院でやってもらったときはお店が明るいから、結構髪色明るく見えたけど、おうちに帰ってきて、母ちゃんに言ったら
 わ か ら な い
と言われ(  Д ) ゚ ゚
ちょ!アンタ目おかしいんじゃねーか!?
と思ったけど、それがアッシュなんだろう。。。
うん、このまま仕事はじめられるってことで!
いい色だと思うよー。
そして美容院のスタッフさんに粘土ポスカ押し付けてきましたwww
あっしのおよそ40時間がつまった1枚を人にあげたくてしかたないんだYo!笑
相変わらず素敵美容院で、廃墟トークやら、音楽トークやら、また癒されて帰ってきたよ。
髪の毛がもう少し伸びたら、また切りに行こー。

髪の毛染めて、テンションあげて、さぁ本番目前じゃん!
もーねーゴリゴリバリバリ印刷したぜ。
途中でまた印刷機ブッ飛んだけど、何とか準備終わったんじゃねーかー
現在机の上が超カオス。

とりあえず、楽しんでこよう!

で!今回のライブペイント何やるかだけ決めなきゃだー!

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございますいどうばしはかせー
2009/05/15(Fri) 02:30:25
サイト名を変更しました。
以前言ったとおり、同名のデザイン会社が出来てしまったようで、何かややこしくなるのもイヤだしなぁと思いまして。
結局Number6s(ナンバーロックス)に。
まぁあんまり変わってないってな話なんすけどねwww
新しい描き方に目覚めまして、ひたすらその描き方で描いてます。
何となく目指す方向が見えてきたような気もして。
さんざん言ってますけど、モンスター大好き。フィギュア大好き。アメコミ大好き。
そこにロックテイスト混ぜて、絵にしたいんだ。
可愛いのも好きだけどさ。
やっぱり第一声で「カッコイイ」って言葉をもらえる絵が描きたいんです。
可愛いテイストはTシャツデザインとかグッズ方面(方面?)で作っていこうと思うよ。
そういやTシャツもしばらく作ってないなぁ。
ペン画はしばらくお休みしようと思う。
やっぱり大洋が好き過ぎな影響がモロに出ちゃってさ・・・
ゴリゴリ追求型で突き進みます。

まぁそんなこんなでぼちぼちやっていこうと思いますので、ナンバーロックスを今後ともよろしくお願いいたします☆

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうござるつぶるぐーてんたーく。
2008/05/24(Sat) 23:44:48
えー長らく・・・っつっても2年くらい?
NumROCKという名前でやってきたこのサイト。
絵を描く時にも、Tシャツを作る時にも、NumROCK名義で作ってきた。
けっこー気に入ってたのよ。
知らん間に、デザイン関係の会社で同名なところが出来たようですね;
一切ウチとは関係ねぇーからね。
でも、デザイン関係で同名はちょっとマズイよなぁ・・・
この先、もし何か活動する時にかぶっちまうじゃねーか。
確かに、なむろっくキーのロックをもじっただけだし、それほどヒネリがあるわけでもないからなぁ。
うーむ。
いっそ2.5次元にしちまうか。
あとねぇ、ペンネーム?
やな、じゃカッコつかないんだよね・苦笑
だからNumROCKをペンネームにもしてたのに・・・
あーどうすっかなー変えようかなー
でも絶対オイラのが先に立ち上げてたはずなんだよな、ここ。
名づける時結構確認したもん。
NumberROCKsの方を正式名称にするか。。。
Number6sとか。。。
ペンネームはロックとか入れたいけど、ちょっと気恥ずかしいからなー笑
ナムロクでいいっちゃいいんだけど。。。
もう少し名前っぽいほうがいいのかなぁ。
って考えながら歩いてて思いついた名前

中谷 チャリ

名字+カタカナ表記がいい→チャリをみかけただけ・・・
ちなみに中谷は実際の名字では無いですw逆さまが本名ですw

あー
せっかく馴染んだこの名前変えたくないなぁ。
そんな気にしなくてもいいのかな(;・∀・)
2008/04/22(Tue) 02:36:43
ホムペ改装、終わったー
Tシャツ用に描いた絵にチマチマ色をつけてTOPにしてみたよ。
オリジナル絵をTOPに持ってきたのは、いつ以来だ・・・?というくらい久しぶり。
いつもアーティスト絵をTOPにしとるからな。
もう少ししたら、アーティスト絵に変わってるかもしれんがw
ILLUSTの方に、アナログ作品アップしました。
手描きは相変わらず静テイストです。
ペン画だと少々ゴリゴリしているカモ?
PC描きは動テイスト。
新作の手描き絵も載っけておきました。
最近Tシャツばっか作ってるから、絵という絵があまりねぇなーなんて思いつつ。

春眠暁を覚えず

眠くて眠くて仕方ない。
危うく寝坊して仕事に遅刻するとこでした(;・∀・)
春は眠いわね~

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございまっけんろー!
2008/03/21(Fri) 00:07:22
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com