忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 17:56:40
黄金週間です。
まぁ明日フル出勤なんだけどね(-_-;)
半年ぶりに帰ってきた親友と飲んだり、地元で剣道やったりと土日は楽しく過ごしました。うん。

いかああああん
黄金週間あけたら

デザフェス

くる~
きっとくる~
ってか確実にくる~

どうも制作テンションあがんねーのよねー
といいながら、半年たっちゃったのか。。。こわやこわや。

とりあえず。
あと3枚描く。ステッカー作る。

それと、原型作ったフィギュアがあるんだが、、、ああ、この可愛いかたつむり君を皆様にお披露目したい、けど。
これからシリコン型とってレジン流して色付けて、、、
そんな時間あるかしら(-_-;)

フライヤーも作らなきゃいかんなあ。
うーん(^ω^)
がむばる(^ω^)

知らんうちにお絵かきBBSが開けなくなってた;;
のでブログに載せるぜ新作だぜ。女郎蜘蛛ちゃん。
jorougumo33.jpg
PR
2012/04/30(Mon) 00:53:26
掲示板にスパムが来るよ…
PASSどっかいっちまったよ…

ということで、PASS発見するまでこっちに。

かわいい子ではなく、かわいくないのにかわいい子、もしくは、ぶさいくだけど、いや、ぶさいくだからこそかっこいい子!を描けるよーになろうと思います。
最近PC描きがアツイっす。

ひそかに、一か月後はデザフェス・・・。
がんばんねーと。
今からできることをさくさくと。
もちろん来年も出るけど、3月はアレに出てみようかなっと。

やっぱ自分を追い込まないとだめだな。
2010/10/05(Tue) 22:54:17
もとい、ねむい。 ....
まだ火曜日だよー
あと4キンもあるよー
雰囲気に慣れてきたのか疲れがどどどっと出てきました(;´∀`)
午後なんかぼーっとしちゃってたみたいで、粉薬計り間違えたりね←
しっかりせぇ自分。
寝よう。
かと思ったけど、昨日から描いてる絵に筆入れたりして。
明日と明後日で色つけんぞ。

そういえば。
職員旅行があるらしいんだけど。
ええええええ
まだ一ヶ月もたってないのに・・・ずっと気を遣うわけだ。
しかも、その日にドンピシャでライブ入れてしまったwww
「法事があるかも・・・」と言って、保留にしているので、そのまま逃げようと思ってます←
職員旅行<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<<ライブ
あたりめーだろwww

すいません、今現在、クローズマイハートな上に、社会人としての我慢が無い子です。

まぁ行けばきっと打ち解けられるっつーか、馴染めるのも早くなるんだろうケド。

別にいいや。。。(この辺が閉じてるwww)

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございますいえいの授業は中止します。
2009/06/09(Tue) 23:34:27
雨降ったりやんだりの重い曇天。
もう休みも終わりだなぁと思いながら車を走らせた。
地平線の向こう、雲の切れ間は鮮やかな緑だった。
なぜあんなにも輝いていたのだろう。
この重たい空のような心も
いつか

ほんの少しだけ虹をみた。

それだけで幸せになれる自分は
たぶん幸せなんだろう。

なーんつってーねー
ホラ繊細だからーこういうこと考えちゃったりすんだよ(゚∀゚)
あと二日で、二ヶ月の現実逃避を終えて。
社会復帰じゃー

Mステ、緑の日出てましたね。
いい感じにテンションあがってたなー。
まさかの、髪切った?に笑けた。
Mステでダイブしてる人初めて見たかもしれん。
楽しそう。
あーライブ行きたい。。。

某所にてホソミさんらしき後姿を描いてきた。
何でこっちに載せたのかっつーとね
縮小すると、なんか微妙な絵がもっと微妙になるからだ!!
ああ見れば見るほど粗が。。。
っつーか胴が長すぎるだろ・・・
首の位置も変だし、足の角度も・・・
自分の画力の無さにガツカリだわーん(´゚'ω゚`)
勢いと愛で出来た絵だね!←
2009/05/29(Fri) 23:37:17
おひさしぶりーです。
虫歯になっちまいました。
歯医者に通うことになりました。。。

8020は無理っぽいよねー

絵描かなきゃかかなきゃー言ってて全然描いてない有様。
やばっ(;・∀・)

がむばろー。

ふと思い立って、mixiにおのれのイラストコミュ立ち上げましたwww
(余計なことばっかしてるよこの人は)
一ヵ月後に消えてる気がするけど。
っつーかHPも日記も放置気味なのにね苦笑
mixiやってる方は気軽に参加してちょ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3994400

Number 6s で検索すりゃー一発でひっかかるかと。

この勢いでHPも何とかしたいなぁ。
2009/01/22(Thu) 01:53:34
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com