忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:22:32
昼に食ったカップヌードルのポークチャウダーがうまかった。
トンコツっぽい感じ。

さてはて。
ここ数日絵を描きたいという気持ちはあって、紙に向かって色々格闘しておるわけだが。
納得のいくものが全く描けない。
そもそもどの方向にいったら納得がいくのか見えてこない。
自分らしいもの
そこにしばられているような。
ロックであれ
そこにしばられているような。

もうちょっとなんだけど。
きっともうちょっとで抜け出せるはずなんだ!
この長いスランプから!!

と思わないと、焦りだけで押しつぶされそうだ。

焦っても仕方ないのは分かってるんだけどね。
描けないってのはとてもフラストレーションが溜まる。

カネコアツシの画集を見てました。
カッコいいなー
線が気持ちいいなー

構想を練りながら寝よ。
PR
2010/01/07(Thu) 00:07:20
あけましておめでとうございます☆
年末ほとんど更新してなくてスイマセン。。。
2009年はイベントに呼んで頂いたり、デザフェスでも新しい出会いがあったりで、とても素敵な一年でした。
2010年は、もっともっとたくさんの人に作品を見ていただけるように、精力的に活動できたらいいな。

年末はホント色々あったわ。
事故にあったりね~
でもムチウチもたいしたことなくて、ピンピンしとります☆


大切なもの
あたたかなもの
捨てていく
僕の言葉は全て理想論
何もかも理想
口先だけのエゴイスト
夢の中でだけ
生きるエゴイスト

僕の居場所はここにはないのだから

眩しくて
鮮やかなここには

口先だけのエゴイスト
夢の中でしか
生きられないんだ

なんつってねー出だしから暗いyo!!
そんなこんなで、2010年もNUMBER6sをよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 22:07:03
いやぁ、、、酷いです。マジで。
二回も事故にあいまして。
一回目はバイクに衝突。
幸いなことに相手の方は怪我がなく、物損だけですんでほんとによかった;;
ただ、この相手の人がいい人なんだけど曲者でさ、、、解決するのに一週間以上かかりましたけど;
で、その事故の問題を抱えている最中に。
今度は激突されました。
交差点で信号無視の車に。
運転席側に
どーーーーーーん!

ちょっと走馬灯が見えたぜ。
記憶飛んだぜ。

車は一回転して、ガードレールにぶつかってとまってました;;

いやぁ、、、一歩間違ったら、この世から去れるところでした。
惜しかっ・・・じゃなかった、助かったわ。
軽くムチウチかもしれんが、それ以外は無傷。
何と言う頑丈っぷりwww

車はぐしゃぐしゃで、レッカーで移動。
ただいま、代車生活中。
年があけても戻ってきません;;

イベントまであと三日しかないのにー
そんなこんなで準備が全然進んでません;

ヤバイよヤバイよー

頑張らなきゃー!!
2009/12/14(Mon) 23:32:38
土曜に、職場の女の子たちとぼうりんぐーしてきました。
8月くらいだっけ?に友達と行った時は散々だったので、今回はスコア三桁いけたので大いなる進歩を遂げました!!
プレゼントタイムみたいのがあって、女子は9ピン以上倒したら、景品と写真撮ってくれるってのがあって、うっかり倒してしまった;しかも行って第一投目で!プレッシャーに弱いはずなのに?!
なので、こんな格好で写真撮ってもらいましたwwwwww
この被り物結構でかいよ笑
被ったままどっか走ってみたい衝動にかられましたが、馬鹿丸出しなので、写真撮り終わったらおとなしく脱ぎました。
ぼーりんぐして、カラオケして、夜中に焼肉食って。
楽しかった☆
さすがにちょっと凹んでて、一人でいると気持ちが落ちそうだったから、遊んでもらえてほんとありがたかった。

で、日曜はひたすら睡眠。
起きて飯食って、寝る。
何もしてねーやー

デザフェスの荷物もいまだにそのままなんだよな~(;´∀`)

何はともあれ!ミッシェルのニュース嬉しくて仕方ない!!

あと!ベンジーデザインのパーカー欲しいな・・・!骸骨のやつ!
明日ユニクロ行かなきゃっ

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございまさかのミッシェル映画!イエス!

2009/11/01(Sun) 23:56:56
粘土を型作って、売れるように作ろうと思ってんですけどね。
デザフェスで何度言われたことか・・・「これ売ってないんだ」
しかもちょっとキレ気味に言われたりすると、少々凹みます・・・
すいません(;´Д`)って言うしかなくて。
基本的に傷つきやすいガラスハートなので、優しく接してください←
要するに、コレって形作って、量産すんの。
デザフェスで造形師匠がみつかったんだ(ΦωΦ)フフフ…
だけど、何作ろうかなぁって考えてて。
ボトルキャップ・・・でもいいんだけど、キャップが製造中止?っぽいじゃん。
小さい全身フィギュアでもいいかなーって思いつつ。
全身となるとねーあと目玉問題があるからねー
じっくり練っていこう。
んで。
近々ストラップ作ってみようかなって。
ちっこいので目玉使ってさー。
って、自分が欲しいだけなんだけどwww
自分が欲しいと思うもの売らなきゃな。

ゲイサイ出るつもりだったけど、その日は親友の結婚式でした!ドンピシャで。
だから今年は出られないや。。。
来年のデザフェス目指して。
もし何かまたイベントに誘ってもらえたらいいなーくらいな感じで、ゆっくり製作していきます・・・ってか結局ギリになんねーとやんないんだろ←

何とかかんとか活動するぜ!!
2009/10/31(Sat) 00:07:07
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com