忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01(Wed) 02:43:59
さて、いよいよ明後日デザフェスでございます!
明日は早く寝よう。
四時起きだからねぇ。
車で行くのめんどくさいわー
ってかまずたどり着くまでが一番疲れる( ̄◇ ̄;)
準備は一応終わったー!
もはや絵を大きく印刷することすらしなくなったw
今回は壁一面しかないからいいかぁみたいなw
ライブペイントで惹きつけられるくらいのセンスと技量があればいいのだが、、、さてどうかw

Gー1

に居ますんで、あそびに来てくれ。

んじゃ!

めいっぱい楽しんでくるよー!!
PR
2011/11/10(Thu) 22:23:03


さてそろそろ告知しときます。
11/12.13
Design Festa vol.34
G-1
「NUMBER 6S」
両日出展☆


一週間切りましたなー。
ボトルキャップ新作16匹、毎年大人気(?)のストラップに新たににょろにょろを加え、今年はTシャツも売っちゃいます、と、絵の新作を数枚(あちゃー;)を持って参戦してきまっせ!
今年はミニブースが売り切れちゃったので、普通ブースです。
初の角GET!!
隅っこの方にいますので、どうかみつけてあげてくださいw
G-1覚えやすいっしょ?
今年はご予算の関係で、背面一面だけのパネルを借りたんで、一面描きまくってやろうと思いますw
いちおうその下書きと新作を兼ねての線画(途中
その場で即興で描く方が楽しいんだけど、それだと毎回似た感じになっちゃうからなぁーと悩みつつ。
もしかしたら違うもの描いてるかもしれんですw

さて。
LowテンションからHighテンションにあげてかねーとなw
2011/11/06(Sun) 22:41:48
先週木曜より Artmania cafe galleryにてTシャツ展、参加させていただいております!
仕事の関係で、搬入が他の方々より遅くなってしまって、一人でちょとさびしく飾らせてもらいましたw
Tシャツ展の様子は
 Artmania cafe gallery HPのブログでチェックしたってください。↓
 http://www.cafegallery.artmania.jp/

ブログの写真で奥の方で何やら作業しているあやしい人影はまさか。。。
 (^ω^)ちゃっかりウツッテルwwww

さて、明日は銀座ミレージャギャラリーにて「二週間展」に展示させていただきます。
絵はファイルだけでいいや・・・←
どちらもよろしくお願いしますです!!
2011/08/09(Tue) 19:34:15
イベントのお知らせ☆flyermix33.jpg
 8/4~12
artmania cafe gallery yokohama
「Tシャツ展」

に出展させていただきます。

初日は搬入のため必ず出没しますが、あとは6日、9日に行けたらいいなと思ってます。
Tシャツ展なので、Tシャツだけですが、よかったら遊びに来てください。
販売もしています!
サイズに限りがあるので欲しいデザインはお早めに…というかなかったらネットで買ってね←え


8/10~21
銀座ミレージャギャラリー
「2週間展」

こちらはフィギュアをメインで展示させていただきます。イラストもちょこっと持ってくけど。
総勢20名のアーティストが展示!見るだけでテンションあがること間違いなし。
こちらは初日と、16、17日あたりに顔出せたらいいなとは思っています。


ってか

仕事が休めない

うおおお
やはり夢のパートタイマーになりたいでごわす!!
正社員で人数少ない店舗だと休めるわけがないのよね…


ってか。

あと1年くらい我慢したら。

東京戻るか。
留学したい。。。なんつーて。

とりあえずどちらも素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるので、是非遊びに来てください!!

HP移転しました!ってかまだ作成途中なんですけどね…
 http://number6s.zatunen.com
2011/08/01(Mon) 23:52:34
Su
supenon3.jpgsupernoondog.jpgsupeno1.jpg









はい、どうも、ロヲちゃんですこんばんわんだーらんどへようこそー
という意味のない入り方ですが、別に病んでませんからね。

先週のイベントについての日記をば。やっとこさ←
写真一枚目がライブペイントしたもんです。
いやー。マジックしか持ってかなくてw
描くキャンバスを用意して行かなかったので、急遽ドンキで色々買って即席で。
割とちゃんとしてるっぽいでしょw
イベントに出ていたメイドさんに手伝ってもらって作った。手伝ってくれてマジ感謝。
ええ子やわ~あんたほんまもんのメイドさんやで!←
二枚目が原画です。
ポスカ配ろうと思ったんだけど、みんな踊ってるし音楽ガンガンなので、あまり話せなくて配れなかったので、イベンターの女の子にわさっと渡してきました。
で、踊り狂う人々の図。

絵をイイネ!と言ってくれた方が何人かいたので、もうそれだけで十分っす。へへ。

ライブペイントって度胸付くし、なんとなくスキルがレベルアップする気がするわ^^

何かイベントで絵を描く人探してます、なーんてときは、是非ともコールミープリーズ。

さて、次のイベントは・・・
ギャラリーでの展示かTシャツイベントか・・・
PCつながないので、メールの返事が遅くてすません(ってここで謝罪しても見てない罠

そうそう、何かクレイアニメ作りたくって、ソフト買って、一応創れる状況ではあるのよ。
試作品は作ったんだけど、うpできねぇwwwwww
ファイルの変換がうまくいかないというか、保存形式がおかしいというか…
まぁ、今度のデザフェスでお披露目出来たらいいなくらいに思っております。

ああ、HPも早く何とかしないと…

7月にライブやります。んで、その自分らのバンドのHPも作らないと…

腐ってる暇はお前にはないのだ!!と言いながら
延々とカウボーイビバップを見ていた土曜日Noonでした。
2011/06/05(Sun) 02:05:29
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com