忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 01:33:58
あー今日ってロックフェス2日目だったんだなぁ。
行った人、いいな。。。
う・ら・や・ま・し・い・ぞ!!!!(?
2日目が個人的には一番魅力的だったー
アシッドがーエルレがーHAWAIIAN6がー聴きたかったー
来年こそ!絶対に!!(ひつこい

昨日髪切りに行ったらさ
「あれ?行かなかったの?」
って言われたよ。あーそうさ、うっかりバカだからチケ取りそこねたんだよ!!うわーん。
萌え美容師さん、よく覚えててくれたな、そんなこと。
いちいち萌えポイントを突いてくるあたり、奴はスナイパーだ。
あの人ほんとキャパ広すぎるよ!!
自分、相当のヲタだと思ってるけど、かなりはるんじゃないか?むしろ負ける予感;
勝てそうなのは音楽くらいだ。。。
カッコよすぎだよ、ほんとに。
何なんだよアンタ!オトコマエでヲタとかやめてくんね!?
もうマジ困るわ。

だって無理だものー!!(何が
PR
2006/08/06(Sun) 00:10:38
はい、20日になってしまったね。
デッドマンにハローしてこないとね!!
あはっはあはははうぁあっは(疲れすぎて崩壊中

われながらよくチケ取れたもんだ、この運無しが。
最近のチケ獲得率は50%超えてるカモ

明日、あ、今日、まぁどっちでもいいや
 倒れる前に寸止めしつつ、ハシャイできますわね!

そしてきっとその後に真のデッドマンへ私はメタモルフォーゼなのだよ
うむ。
仕事なんて二の次さ!

給料安くてマジやになってきた。

なんであんなに時給下げたくせにボーナスないんだ

あと半年で絶対やめちゃうからな。
これでも引く手あまたなんだぜ、資格のおかげでネ。

そんだけ金かけてんだっつーの。
2006/07/20(Thu) 01:18:19
危うくせっかく設置したWEB拍手、消えそうだったね。
ノー拍手すぎた(寂
っつーかもともとこのHP、ほぼ自分専用だから当たり前田のクラッカー(古スギ
まぁ気楽でいいか、、、って強がってみたよ、ぐすん。
ジャンルが曖昧だからなー、つながりを広げようがないんだなー
絵もはっきり言って微妙だし・・・やっぱネタ絵じゃないとダメなんだ俺ちゃん。
もうすっかりぼやき続ける場と化してるし、ここも。
もしうっかり開いちゃったよこんなトコ!て人が万が一いらしゃりましたら、どうぞ何かしらコメンツを。。。
なーんて、誰も来ないって話ですよ。

あぁ今日も暑いなぁ。
口を開けば、一言目には「暑い」
PC開けば、一行目には「暑い」
もうやだよ夏。
名前に夏が入ってるのすらいやだ。
誕生日が迫ってきたなぁ・・・また若さが失われてゆく。。。
2006/07/15(Sat) 02:29:54
レミオロのHORIZONをやっとこさ聴いてる。
爽やかですなーかっこいい曲もあって、やっぱレミオロ好きだ。
ライブチケ取れるかな。

友達失くして、夢も未来も宙ぶらりんで、自分がマジでダメになりそうだった時に聞いていたのはレミオロだった。
つーわけで。レミオロは命の恩人(大げさ?
だから、これからもずっと聴き続けるのだ!

ディアデッドマンのチケットがやっと郵送されてきたようだけど、不在のため受け取れず。
郵便局行ってこないと。

最近思うことはただ一つ。
基本的に一つのことしか考えられない。
自分のダメ具合に情けなくなるけど、それもまぁいたしかたなし。

前は向けずとも、歩くことは出来るようだ。
2006/06/23(Fri) 02:00:32
ナノムゲンに一緒に行く人がみつからん。。。
ことごとくフラれ続けてる、ぎゃー
なんちゃって三連休だもんね、みんな予定もあるさね。
そして悲しいことに、あんまし音楽好きな友達がいないときたよ。
興味がないのに誘ってもフラレるっちゅーハナシ。高いし。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
どうすんだーあと一ヶ月で探し出さねば。

2006/06/22(Thu) 00:43:59
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com