忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 22:14:51
ペプシのカロリー0な二品目。
ダイエットとネックス。
味の違いがあるような気もするけどなぁ。
大体どっちかが冷蔵庫に常備してあります。
どっちかがより甘いんだよ。
結局違いはいまだ把握できず。

あ、そうそう、マックで好物のたまごダブルマックが登場!
いやほーい♪
たまごはうまいよね(そこか
一回だけマックフルーリー食べたんだけど、結構うまかったよ。
オレオのほう。
甘いけどウマス。
あのストロー&スプーンは使いにくいんじゃないかと思ったがね。

あー
明日から怒涛の一週間だ。
今月期はまるっきり休みな日が一日もないんよ~。。。

久々漫画No.22です。
ビルが描きたいんだけどね、途中でめんどくさくなったのね(おーい
どなたか、いいビルの写真集とかないですかねぇ。
ビルとか、街の写真集が欲しい。
自分で撮ってくるしかないのかなぁ。
PR
2007/05/17(Thu) 23:43:23
切ないわぁ
何だかとっても切ないわ~

ふぃー。

休みだったので、一日ゆっくり過ごした。
見てみぬフリをしていた、部屋の掃除とかね(;・∀・)
やっとちょっとキレイになった。
漫画ゾーンも一箇所作ったから、これから漫画をガッツリ・・・なんてスペースはないんだけどねorz
なんせCDがすでに溢れているというこの事実。
これからも増え続けるであろう、この二品目については、新しいスペースを考えてやらねば。。。
でも漫画買っちゃった♪
SOIL、やっとそろえられた。
カネコアツシはネ申だと思う。
マジかっけぇ。

あーしかし切ないわ。。。

漫画No.21
あーそういう理由だったのね、的な。

2007/05/12(Sat) 01:43:41
どうにもこうにも、頭が悪い、いや、頭が痛い。
なんでこー頭痛が発症するのやら。
今日から二連休なので、実家に帰るか帰らないか、悩み中。
実家に帰れば、明日お気に入りの美容院で髪の毛を切ろうと思うんだけど。。。
実家に帰れば、HPの更新も出来るしなぁ。

という状態なんですけど
漫画No.20。
色変えた。

2007/05/08(Tue) 14:59:24
いんやー仕事がね。
 ひ      ま      だ!!!!!!
何もすることがなく、お客もあんまり来ず、9時間も・・・
鬼だ。
長い。
長すぎる・・・
拷問のようだ。
ヒマなんだけど、疲れるよ。慣れないところに何もしないでずっといるって。なんか精神的に追い込まれていく感じが。
まぁずうっと立ちっぱだし足も疲れるけど。
やっぱり何かやってないと時間がたつのって遅いよねぇ。
あんまりヒマだから、レジ周りの掃除にせっせと励んでみた。
っつかさぁ、レジとか、プライスのレールとかに、直でセロテープ貼るって信じられないんだけど。。。
前の職場は禁止だったぜ。
会長に怒られる。
やっぱり前の職場の影響が大きいな、私。
前はさ、きれい好きなパートさんがいて、めっちゃキレイになってたのね。
今の職場のレジったら・・・めっちゃきたねぇ。。。
そして、店も直テープのせいか何だか汚いような気が。
とてもオープンして一年未満の店とは思えんよ。

楽して稼いでいいね、なんて思われるんだろうけど。
実際、精神的には追い詰められていくよ;

最近オリジナルの絵が描けない。
前は色々思うことがあったせいか時間が有り余っていたせいか、描いてたんだけど。。。
果たして、自分がどんな絵を描きたいのかが、つかめなくなった。
何をどんな絵で、伝えたいのか。
ぶひー

漫画。No.19。
これで一応第一章は終わり。
第二章は、、、色を変えると思います(それだけか!

2007/05/07(Mon) 00:13:56
なんか今日は働いた感がありすぎる。
つーかーれーたーよーううう

なので、アタマがあまり動かん
いや、それは常だ

何を描いたらいいかわからんので
文もまとまらんので

べチャ漫画を置いて寝ます
んぢゃ

べチャ?

No.18
2007/05/02(Wed) 23:57:39
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com