忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 20:00:25
オエビ本家さんにて、HPのアドレスを垂れ流してきたら、闇にひっそりと生きるこのサイトにもちょっとだけ光が・・・!!笑
訪問してくださった方々、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
垂れ流す前にサイト整理しといてよかったぜ・・・
いつになってもリンクのお願いに伺えないチキンなのですが、お返事だけは確実に即日に(?)返しますので、細長い目で見てやってください;
拍手のお返事は絵版にてさせていただいております。
絵版にも気兼ねなく何か残していってくださいましね~
と、ここでお礼を述べさせていただきました。

んでー今日で休みもひと段落ってーか。
明日からはまた仕事が続くんだよねぇ。
来週は連休が一回あるんで、それだけを楽しみに・・・
と、バクホンライブも近づいてきたし♪
GET ON THE OMNIBUSもあるし、LOSTのライブもあって、また11月後半は楽しみなことが続くぞ~い。
レディキャロライブも参戦したいなぁ・・・
休み取れればなぁ;なんとかならんもんかね。

明日テストがあるんだけど、もう勉強する気なんてナッシング。
(学生さんでもないのにテストなんてやってられっか!)
PR
2006/11/06(Mon) 00:45:47
またサイト名変えちった。。。
ええと、気になった方がいたら、←のリンクからドウゾ。
邦楽イラストメインの何もないサイトっす。
リンク貼ってくださってる方に早急に報告いかねばならんな。
今日中には・・・!!

画像の劣化が著しい。
困った。
どうしたらいいのだ。

わかんねーよーー

むううう。

LOST IN TIMEのDVD買ってしまった。
新シングルは手に入れてないのに。。。
二人になって初のシングル、試聴しただけで涙が出そうになった。
涙もれーよ最近の俺っち。
2006/08/28(Mon) 02:09:58
とりあえず今月中には改装しますHP。
っつか名前だけ変えると思ふ。
ここ最近ほんとテナー絵ばっか描いてるなぁ。
明日から明後日にかけて頑張ってエルレ絵を気合入れて描くぞ!!
新曲&DVD、楽しみすぎるわーははは
アマ●ンで買ったほうが得だったと知った時はかなりショッキングだったけどね。。。だってもう予約してしまったし。

仕事、時間減らしたら給料減りますかねぇ?
って聞いたら
夕方以降は時給あがるからね
と言われた。
あーそうか、、、と思ったけど、今気付いた。
それはさ、普通のパートさんだけじゃね?
おいらの明細、そんなん一つも書いてないし。
契約の時点で、一律の時給だったもの。
減らしてやる絶対。
再来月くらいから。。。(またアバウトに遠いね
仕事探したり、住むトコ探したり、学校探したりしないといかんよね。

やることはたくさんある・・・のかもしれないが
 とりあえず先延ばし。
よっ!ダメ人間!
2006/08/07(Mon) 01:21:08
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com