忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 20:05:17
相変わらずTシャツ作るのが楽しくて仕方ないやなさんであります。
もちろんデザインを練るのも楽しいし、どこに色乗せて、どんな色使って、とかも楽しいのだー。
さくっと描けるのもいいよなぁ。
細かい絵が好きと言いながら、基本的にめんどくさがりなので相当気分が乗らないと細かい絵が描けんのだ・・・
こだわりは手描きイラストである、というところか。
写真加工してクールなTシャツも作ってみたいのだけど、、、そっちはセンスフルなクリエイターさんがたくさんいるので、オイラの出番はないかなぁなんてね、、、
ロックと言っても、やはりパンク寄りなモノを作るほうが向いてるかなーって思う。
ゴリゴリだったりPOPだったりするけど、どっちにしろ、パンク系かなと。
もっとクールなロックも表現したいけど、センスレス。だす。

Tシャツサイト様のほうで、スカル特集ってのやっとります。
やはりスカルTは王道だもんな!!
カッコイイTシャツがたくさんあって、勉強になるわー
ってかあのサイト見てるだけで、かなり勉強になる。
そんな中、うちのTシャツも何点か選んでいただけました!!
ありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ここでお礼言ってもなw
セレクトしてもらえると、テンションあがっちゃうんだよなぁwww
目指せドクロマスターとしては、スカル特集で選んでもらえたのは光栄の至りです。
精進精進。
PR
2008/03/11(Tue) 00:16:25
皆さんお待ちかね!!
Tシャツがきましたー♪
(待ってねーよ(゚⊿゚))
きっと自分がいっちゃんウレシイんだろなぁwww
自分の絵が入ったTシャツを着るなんて・・・自分大好きっぽいな俺!!www(痛
心配だったのはTシャツのクオリティだったんですが、申し分ありませんぜ。
生地もしっかりしとるし、プリントもしっかりしとる。
プリントにいたっては、消し忘れたすげー微妙な線まで再現してくれてる・・・・くっ、そこは見逃してくれてもよかったのに(え
これなら皆様に買っていただいても損はないかなーって思いますです。
よろしくっす☆

サイトでなぜか売れ筋ランキングに食い込んでるけど、、、売れてないから!
自分で買ったのと、お世話になってるお姉さんが買ってくれた2枚だけだっつーのwww
それで売れ筋なのかよぉおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり売るってのは大変なんだなぁ。。。
target="_blank">src="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e5f9c8ba458f88401ad0507affaa8e5b/1203520866?w=104&h=150" border="0" alt="" />

2008/02/21(Thu) 00:31:16
やっとこさっとこTシャツを作ることに!
ってか、ただ画像転送しただけだけど(え

今更
スゲー今更なんだけど、、、
ラグランの絵とグレーTシャツの絵、逆にすればよかったかも。。。
ぐわああああ
ノリで作ったからなぁ(待て待て待て
まぁ自分で注文したので、それが届いたらまた考えようかな。

こんなに簡単にTシャツが作れるとは思わなんだ。
あまりに簡単すぎてびっくらこいた。

イラストレーターではなく、Tシャツ屋になる!と言って実家を出たという経歴を持っております(汗汁
Tシャツ屋になり、バンドTシャツを作らせてもらい、そしてジャケット制作へ・・・
ああ、夢だなぁ所詮はかない夢でございます。
2008/02/13(Wed) 22:57:12
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com