忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 08:34:14
一人でビール飲んで、焼酎飲んでたら結構酔っ払いました←
酒飲みながらソラニン読んでたら、涙が止まらなくて。
ソラニン、大好きな漫画です。
種田に自己投影してしまう。。。

好きな漫画家ベスト3
浅野いにお、松本大洋、カネコアツシ
昨日はソイル全部読み返した。
いにおは心の琴線に触れてくる。
皆様是非読んでおくれ。
小説家なら伊坂!
重力ピエロ、読み始めたら止まらなくて。
イズミは加瀬さんだー、まさにだーと脳内変換。
仁リッチは脳内で某仁さんに変換されてたとかwww
おもしろいので是非!

そうそうTOPを変えました。
久々の和な感じで。
和、好きなんですよー
でも着物描けないし中途半端になるのが嫌だったから最近避けてたんだけど。

カッコいい絵、いつになったら描けるんだー。

あー

理想と現実はほど遠い。
いろんな意味で。

遠く果てしない。
PR
2009/05/27(Wed) 01:29:31
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com