忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/17(Thu) 18:54:30
イエスタことYellowStudsの音源がやっと届いた。
廃盤は手に入れられてないけど、現行で販売してるのは全部買ったw

ヤバイ。
カッコ良すぎて泣きそうだ。
カッコ良すぎて笑えてしまう。
こんなカッコいいバンドがどうしてもっと売れないんだろうか??
訳わかんねぇ!←

だってホントカッコいいんだもんよ。

聞けってとりあえずw
このブログ見てるやつは
たぶん

ロック

好きなはずだw

ナンバーロックス
星の数あるロックのうちで
俺が聞けるのは
一握り
耳は二つしかねぇし
時間はとまらねぇし
俺は一人しかいねぇ
夜中に洗濯機まわしてんじゃねぇ

イェイエー

洗濯終わらんと寝れんのでグダグダ更新www

明日のLIVEくっそ楽しみ!!!!!
PR
2012/09/15(Sat) 02:21:53
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com