忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23(Sun) 23:38:37
土曜は友達に会いに山梨まで行って来た。
友達の赤ちゃんが可愛すぎて、、、メロメロっす(*´∀`)
赤ちゃんのような肌、とはよく言ったもんで、ほんとの赤ちゃんのお肌は、ありえんくらいもちもちぷにぷにすべすべだー(*´∀`)
かなりご機嫌状態で、たくさん笑ってくれて、マジで癒された!!
電車の行き帰り、一緒に行った友達とたくさん話もできたし、すごく楽しかった♪
ほうとうも食べてきたし、満腹満足癒された旅でした☆

日曜は母から呼び出され、一緒に書展へ。
うちのおかんは書道をやってるので、「ランテイジョ」という書のスゴイのが中国から来てるから絶対見たい!ということで、なぜか道連れに(;・∀・)
えー、ワタクシ、書はサッパリ分かりません;
上手ーとかキレイーとかはあるけど、、、書体もわからないし、漢詩漢文がぱっと見て読めるわけもなくて、、、
 正直、どの辺がスゴイのかがよく分からなかった;;;
見に来てる人は書道をやってる人が多そうだったね。
おばちゃんとか「これ○○さんがやってたわよね~」なんて言ってたり、熱心になぞるフリ?をしてる人がいたりで。
書ってさ、文字自体が意味を成してるけど、「書」自体も芸術なんだよね。
奥が深いねー
グラフィティアートもあるし、確かに「字」って面白いんだよね。
人類の偉大なる発明の一つ、ってか。

さっき実家から電話来て、こんな時間に何事?!と思ったら、たいした事じゃあなかった。
しかしだね、、、ばーちゃんの認知症自体が云々というより、うちの場合は、とーちゃんの方が問題ですわ。
プライド高いこと山の如し、且つガラスのハート。
ばーちゃんを施設に入れることをそろそろ考えたほうがいい、家族は全員そう思っているのに、父以外は。

あの気難しい厄介な父をどうやって説得するか
それが一番の問題。
またうつになっちゃったらマズイし。。。

説得係の白羽の矢が私に飛んできましたよ
どーせーっちゅーねん。

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございますりごまねりごまみそずい。
>23日にメッセージくださった方
ありがとうございます!
辛いもの食べすぎてお腹壊してますけど(自業自得www)前向きに無理せずガンバリマス☆
PR
2008/08/25(Mon) 01:25:12
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com