忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23(Mon) 06:01:01
日曜に引越し屋さんを探したり、ガスとCATVの立会いの日はいつにしようとか、電気と水道とNHKは連絡だけでいいなぁ、、、なんて色々調べてたら。

うぉっつ!!
現実を直視!!
めんどくせっっ!!
引っ越したくないっ!!

これがさぁ、、、夢を抱いて上京する時ならわくわくドキドキでめんどくささも気にならないんだけど。

いやいや帰京。
全く帰りたくないのに、帰らなきゃいけない。
めんどくささ8割増。

もーーーーいーーーやーーーー

と何かもう色々嫌になったため、己VS己、己の限界を知るための焼酎ガブ飲み作戦決行!

タンブラーにほぼロックのかなりの濃度の焼酎4杯飲んで、五杯目に行ったところで潰れましたwwwwwww

一人晩酌して一人撃沈。
一人トイレにて長時間の格闘。
一人ベッドにて気持ちわりぃいいいいの雄たけび。

まさにバカである(゚∀゚)

かなりの勢いでつぶれ二日酔いもチラチラしながら。

でも月曜は友達と楽しく飲んできました♪
二日酔い明け?だが、全然オケー( ´∀`)bグッ!
まだいける!オイラの肝臓!!
また飲もうね~☆☆☆

自分には、何の才能もございません。
大それたことが出来る器の人間じゃない。
自分が「凡人」であることなんてとっくの昔から知ってるのに、ただそれを認めたくなかった。
今も心のどこかで、「自分にしか出来ない何か」があるんじゃないかって思ってたりする。
そう、単なる夢見る凡人なのです。
このままで自分の人生が終わるのだけは嫌だなぁって、、、
何かをつかもうと思って東京に出てきたのに、何も出来ないまま、帰るなんてなぁ・・・って。

友達と話してたら、思い続けることってすごく大切だなって思った。
そしてうらやましいなーって。
自分には、そこまで思う強い夢、あるんだろうか・・・
絵って自分にとって何?
ほんとに絵にかける気あるんかな・・・?
だけど、「絵」がなくなっちゃったら、自分の夢って何もなくなっちゃうような・・・

結局自分が何をしたいのか分からない。

私って何になりたかったんだろう、そして何になりたいんだろう??

でも、描きたいから描いているんだよね。
それが全てか。
PR
2008/09/09(Tue) 01:59:53
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com