忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 04:03:14
じんましんじゃなかったらしい。。。
あんまりにも酷くて、怖くなったから皮膚科に行ってきた。

虫だよ虫ー
チャドクガだよー(茶毒蛾ね)

との診断。

だけどね、蛾と出会うような所に一切行ってないんだわ。

土曜の夜、ライブから帰ってきて、発症を確認。
さて、この日、私がとった行動といえば・・・
池袋にて雑用
その後下北直行
ライブ
マックにて夕飯
帰宅
これだけなんだが・・・

ケツが一番酷くて。下着にチャドクガ?!
といってもだなぁ。下着は前の晩から履いてたわけですよ。
出かける前まで一切何もなかったのですよ。
しかもね、いくら男子っぽいとはいえ、一応女子、下着は部屋干しですわよ。
ジーパンについてた?確かに出かける前に履き替えたが。
うーん・・・考えにくいなぁ;;

電車の座席にチャドクガ?
ライブのとき後ろにいたのが実はチャドクガ?
マックにチャドクガ?

どれもこれもありえん。。。

いつ刺されたのかが謎すぎて、イマイチ納得できないんだけど。
でも、ネットで症例みると、確かにそうっぽい感じはある。
マジで酷いです;;
でもありがたいことに、皮膚が露出してるところにはほとんど発疹出てないんだ。
よかった接客業なのに顔とかボコボコだったら無理だって。
痒みがないのが幸いなのか、逆に怖いわ!とか思ってたんだけど、だんだん痒くなってきて、今はかなりキツイっす。
でも掻いたら傷になる→跡が残る→グラビアデビュー失敗
最後はもちろん嘘です←

あーーーーー
これからDQやるとき人食い蛾とか人面蝶とかマジで本気でポアするわ!
チャドクガサツガイじゃ!!
PR
2008/07/29(Tue) 01:59:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com