忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 19:13:52
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いしまんぐーすの夢をみたいぜ
今年はバードメンになりたいです(あ
新年明けてから、プレスファクトリーばっか聴いてるよ。
ALRIGHTが好きだ。
DVD付きのほう買ったんだけど、やっぱもう片方も買いたいなぁ、、、
ってかさー
シングルなのに、二枚買ったらアルバム代・・・ひぇー
バスデイはお財布に優しくないバンドだ・笑
でもカップリングにいい曲すげー多くて。
買わないわけにはいかんのじゃー

新年会、結局参加しました。。。
権力に逆らえず。
思ってたより、全然気を使わなくてすんだけど、全然おもしろくなかった(・∀・)
飯まずすぎ・・・
豪華なホテルでやったんすよ。
豪華なホテル=飯うまい
田舎モンはそう思うじゃろがぁー!
唯一の楽しみの飯がまずかったので、テンション下がってるのにさらに下がったね。
ビールばっか飲んだよwww
酒豪度が増した?のか、ビールは全然酔わないな。(まぁたいした量飲んでないけど
やっぱ焼酎だろ!芋焼酎!!
という訳で、買いました。
「魔界への誘い」
という芋焼酎。
うまーうまー
やっぱ芋だべ♪

チバがパーマをかけたそうで。
まだ見てないが。
ハルキとかぶって・・・w
ってかそもそも似合ってるのか?!
あんまり想像つかないんだけど・・・
ストレートなロングはロッソか。
チバはマッシュか短髪が好きだ。
いやもう別に何でもいいか!!(盲目
12日に遠目から見てきますw(たぶん豆サイズにしか見れないだろうな;
という訳で、お絵かき日記初めて起動してみました。
線は柔らかいな。
でもこれで描くなら、BBSで描くなぁ苦笑
あ、ヒゲ足りてねぇや
PR
2008/01/07(Mon) 01:20:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com