忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23(Sun) 23:31:18
デザフェス二日間無事終了しました!
あー気が抜けた。。。
今回の様子は、うーん、いつもどおり?苦笑
やっぱあんまり売れませんでしたねー(;・∀・)
今回は、過去のポストカードを無料で置いておいたところ、トブヨウニなくなりましたwwwwww
たぶん、300枚はあったはずだが、、、(ってかどんだけ印刷してたのよwww
初めて出展した時は、勝手が分からず、かなり気合入れて印刷しまくった、その遺産です。
みんな、タダに弱すぎwwwwwwww
まぁ残ったポスカをどうしようか悩んでたので、全部持ってってもらえて、嬉しかった。
微妙なのは残るかなぁって思ってたから、1枚残らずなくなったのは、結構嬉しいです。

新作に興味を持ってくれたのは、やはり同じ系が好きな方達かなぁ(見たとこだが)

今回は壁に壮大にラクガキしました。
実際かなりのでかさにかなり描き狂ったので、ほとんど接客しておりません←
ってーかね、、、描いてるときは結構人が来るんだが、描くのをやめて座ってると、人が来ないんですよwww
せつな過ぎる(ノ∀`)
もういいや、接客の才はないし、自分のセールスポイントとかないし、あとは見た人が好きか嫌いかだと思うし。
今後接客はしない方向で(えw
とか思っちゃう、本業がほぼ8割接客業な自分が痛過ぎる。

壁にラクガキしていたら、素敵なご家族が来てくださって。
パパさん、ママさん、女の子の三人のご家族で。
小さな女の子に、ラクガキに協力してもらいました。
可愛いうさぎちゃんを描いてくれました。
心がほっこり。
こういうのっていいなぁ。
ここでお礼言ってもあれなんだけど、本当にありがとう。


普遍的に好きになってもらえる絵じゃないのは重々承知。
だから、人があんまり来なくたって、売れなくたって、全然気にしないもん!!
って思う反面、やはり少々凹むのは事実。

プロって大変だな。。。
それは絵でも、歌でも、アートの世界に共通すること。
自分でコレだ!と思うものを作っても、それが売れなきゃ評価されない。
売れなければ、生活できない。

絵でやっていこう!そんな覚悟も全然足りない。
他の方のブース見てると、プロの人だな、ってやっぱ分かるんですよ。
クオリティの高さはもちろん、作品に対する熱意、展示の仕方、そしてお金の掛け方、、、
どれをとっても、自分はまだまだ過ぎでした。

画力、オリジナリティ、インパクト、、、課題は山積み。
また出展できるように頑張ります!!

へこみん、マジックで顔描いて完成しました♪

PR
2008/11/10(Mon) 23:55:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com