忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18(Thu) 22:50:42
そういや告知してなかった。

☆デザインフェスタ☆
5/16・17 
東京ビッグサイト
ブースNo.553
NUMBER 6s
両日出展してます。
また壁にガリガリ落書きしているかもしれません。
デザフェス来られる方はぜひぜひ遊びに来てください♪

今年は接客(?)を重点的に!
うっとおしいほど絡んで、、、いけるわけないんだけどー
接客!ならできるんですけど(職業柄)、自分の作品を前にして何を話しかけていいのかよくわかんないんですわ(;´Д`)
どうかお越しの際には話しかけてくださいwww
やっぱ天気の話から・・・?(゚∀゚)

気付けばおおよそあと一週間なんですよねー。
なぜこんなに時間があったのに、絵が増えてないのだ;;
廃墟探検とか行ってるからですかねー

母方の祖母が先日亡くなりました。
土日は宮城まで行ってきます。
先々週、入院中の祖母に会ったのだけど、生きてるうちに本当に会えてよかったなと。
人の死、人の生。
命というものは大きい。
もっと毎日をしっかり生きなければー!

と言いながら、一日中ダラダラしてる私はダメ人間なのでした。
あははははは(・∀・)

とりあえず、HPを何とかせねば、、、といいながら、TOPしかやってねーじゃーん!

こないだ、a flood of circleのタワレコのライブ行ってきた!
サインもらってきた!
握手もしてもらった!キャー(ノ´∀`*)←
アコースティックライブ、だけどアコースティックじゃない、よかったよー
ああおかげでライブに行きたい病がうずうずうずうず。
ライブいきてぇーーーー
何で休みなのにライブに行ってないんだよー!
五月後半は何かしらライブに行く。
あと長崎行きたい、軍艦島行きたい。
PR
2009/05/08(Fri) 02:06:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com