忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 20:52:35

デザフェスから一カ月以上、、、放置Play(-_-;)
デザフェスの話でもね、いまさらしようと思ってみたけど、忘れたよね!(おお
とにかく今回は。
体調が悪すぎた。。。
本番前一週間ずっと頭痛がしてたんだけど、本番に超絶悪化www
二日目は熱まで出る始末。
二日目は午後から行きました(-_-;)
今までそんなことなかったのになぁ。
そして、デザフェスからへろへろで何とか車で帰り、、、
次の日。会社を早退。
その後二日間寝込む。
おめでとう!三日間で4キロ近く痩せたで。。。

もーほんっとおおおおおおおにきつかった。
死ぬかと思うほどに頭痛だし吐いたし。
結局何だったのか不明ですわ。いまだに頭痛が恐怖、、、

というように。
デザフェスの思い出ではなくて、いかに体調が悪かったかということしか記憶にござーませんwww
でも壁には何とか描いた。。。なぜ豚にしたのかも思い出せないわん。
でも体調は悪かったけど、楽しかったよ。うん。

そして。
申し込みそびれたので、次回は出展しません。というかできません。ずーん。
っつーかブース売り切れ早すぎだろー!!

まぁここ5年くらいずっと出てたから、たまには休んでもいいかな。
デザフェスないとただでさえダレた制作活動がますます、、、うへえええ
いいや、その代わりになんか違うイベント出るもんね。

絵は描いてませんが、フィギュア作ってるぜ。
ゾンビちゃんシリーズなんです。
可愛いのーめんこいのーきもいのー
zombif1.jpg
PR
2012/06/22(Fri) 23:56:10
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com