忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/26(Fri) 01:07:22
絵の背景に使えるだろう、と結構前に廃墟の本を買ったんです。
そしたらまんまと廃墟にハマった。
朽ちた建物たまらんっ!
割れたガラスとかむき出しの鉄筋とか、サビとか完全に萌え←
さらに、その朽ちた建物と、緑の対比がたまらない。
死と生って隣り合わせなんだなぁとか思っちゃわん?
ちなみに、ビルも好き、工場も好き。
都会に行くと、ビル眺めて楽しんでたりします←

休みの間に近所の廃墟を探索してたりしたのですが。
やはりここは聖地である某A銅山に行くしかねぇ!!
と、カーナビまで買っちまったんすわwwwwww
デザフェスも終わって、今こそその時!
と、行ってきましたよ。
往復&探索で八時間くらいほぼずっと運転してた(゚∀゚)
片道およそ120キロ、二時間半くらいっすね。迷子にならなきゃ。
ナビに従えば、着くだろうと。
従順なあたくしは、ナビの言うとおりに進んでいったら
 こ、これは、道なのか・・・道だけど道路じゃないよね!?
という、ものっそい 山 に入ってしまいましてwwwww
でっかい石がゴロンゴロンしてて、とてもじゃないけどうちの愛車では太刀打ちできる道ではなく。
あまりにもサヴァイバルロードだったので、変にテンションあがって、一人で
無理だろっこれっバカじゃねーの!道じゃねぇっつーの!!
とか笑いながら叫んでいました危ないです色んな意味で←
ガゴンガゴン言いながら、結構がんばってはみたけど、このまま突き進んだら自分も車も死ぬ!!と危機感を感じたので引き返しました;
ナビがうるさくその山道に戻らせようとするんだが、
ナビの野郎!殺す気だぜ!!!
と、殺気を放つナビを無視して「道路」を進んでいたら、日光街道に出て、すんなりと足尾に着いた。

目的地、間違えて設定してたのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)??

で、廃工場を見たかったんだけど、、、見れなかった(;・∀・)
ちゃんと見つけられなかった、のもあるし、見つけたけど入れなかったのもあり。。。
マニアが来るから、セキュリティがしっかりしてるらしい、と噂を聞いたので、ビビって侵入することもできず;
入り口にセンサーとか、有刺鉄線で完全バリケードあるとねーさすがにねー
ロープくらいなら余裕で行くんだけど;
前科は嫌だからな(;゚Д゚)
みたいけどさー。。。
峠を登ったり降りたり、結構ぐるぐる車で走り回って探したんだけど、あんまり廃墟みつかんなかったな。
でも、この山のどこかに、滅び行く工場があるんだろうなぁと思うだけで
オラ、すっげーワクワクしてきたぞ!
気分は強い相手に会った悟空ばり。

行きたかった工場は今取り壊されてるらしいんだけどね(TДT)
どこにあったんだろう、もう壊されちゃったのかなぁ。。。

ま、自然がいっぱいで癒されたし、ダムがあってさ、写真撮るために金網の外側(断崖絶壁)をひやひやしながら通ってたら係員のおじさん出てきて逃亡したり・笑、行ったことないところで宝探ししてるみたいで、ほんと摩訶不思議アドベンチャー。
冒険楽しいぜーみんな冒険しようぜー
渓流も山もきれいだったよ!
うっし、またリベンジしに行ったろ!!

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございまんまるちゃん。



PR
2009/05/20(Wed) 21:59:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com