忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 15:38:38
今日はやっとこさテナーライブのチケ代振り込んできましたよ!
これで万事オゥケィ!
お金が貯まらなかろうと、好きなことには惜しまず使え!
・・・いや、だから貯まらないんだってば。

車ぶつけたけど、相手の車は保険でなんとかなるだろうし、自分の車はもう我慢だ我慢!
チョーかっこわりーけど。
金がねぇ!
チッキショー!

今月は帽子とTシャツ作る機械を何とか手に入れたいと思います。
あと、あれだ、福島行って来ないと。
ぶっつけ本番で高速は・・・ぶっつける本番になりかねん。
高速で事故ったら死ぬよなぁ・・・
怖いから電車で行こうかな・・・でもお金かかるし帰れないし・・・
あーヤヴァイね。(ヘタレ)

PR
2006/05/11(Thu) 03:28:20
今日もちびっとだけ落胆して、また毎日こなーゆきーねぇ♪のような淡い淡すぎる期待を抱きつつ過ごすのだろう。
いっそのこと、期待なんてしなけりゃいい。
もしかしたら、と思わずにいられないのは、アホだからだな。
マジ救えねぇ。
どうせ無理だと分かってるくせして、期待だけしてみるんだから。
自分から動くには、遠すぎる。
遠すぎる、なんて言葉は「逃げ」なんだろうか。
しかし、どうしろと。
動けるならとっくに動いてる。
思い出せば出すほど、思い出はキレイに飾られて、思い込みという重ね塗りを経て歪んでいくのだ。
それでも、やっぱり、褒められたことはうれしくて、それでも、やっぱり、帰り際の姿を思い出すだけでせつなくなるのは
 惚れたってことなんだろうなぁ
惚れさせるが勝ち、惚れたら負け、とすれば、完全に負けだ。完敗。
そんな君に乾杯。

意味不明だ。相変わらず。
2006/05/03(Wed) 02:38:08
なんだ、自分クレジットカード持ってたじゃんよ!
あまりにも使わないから存在を忘れてた;
っつー訳だったんで、ぴあ会員になれたわぁぁ!!
うっしゃ、テナーの追加公演のプレリザーブ申し込めた!
その日、おもっきし仕事入ってるが、いいさ、取れたら何とかかんとか交換してもらうべさ。
あれだね、明日のことをいうと鬼が笑う、ってーやつ。
取れたら取れたときに考える。
いざとなったら仮病もアリだなw
いいなぁ五月だもん、すぐじゃん。
当たれー。
2006/04/25(Tue) 03:42:23
メンズ服が大好きだ。
女の子の服をみても、これだーってのはないんだよね。
もちろんかわいいなぁと思うけど、似あわねーな・・・(ボソッ)っつーかねぇ。
ラヴリーな格好が似合う子はとてもうらやましく思いますよ、マヂで。
でも、デザインとかメンズのほうがかっこいくていいんだよねぇ。
新しいTシャツを買いたいと思ってるが、これだーってのがいまだに見つからず。

今年の目標、オリジナルTシャツを作ること。
イロイロデザインは考えて・・・ないけど(どっちだ!)
次の給料が出たら、Tシャツ作る機械を買うぞ!
こっちのHPにのっけられたらいいなぁと思うんだけどね。
仕事遅いからなぁ・・・いつになるやら。

Tシャツデザイナーになるのが、こっそりとした夢。。。

2006/04/25(Tue) 02:20:24
TOP変えました。
といってもお絵描きBBSで描いたの編集しただけなんだけど;
なかなか気に入ったので、しばらくこれでいいかなー
主線の太い絵も好き。

↓の前言撤回。
お絵描きだけじゃなかった。
音楽もないとダメだ!プロレスもないとダメだ!
今のトコロは。
2006/04/14(Fri) 18:54:25
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com