忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 05:02:15
ライブ行ってきた!
a flood of circleのツアーファイナル。
対バンはUNISON SQUARE GARDEN。
若手の注目バンド二つ。
ユニゾンから。
やべー!ベースめちゃアツい!!
メロディもキャッチーで声が独特でいい感じでしたよ~
注目されてるのは知ってたし、名前も知ってるけど、youtubeでちらっと聴いたくらいでしたので;
今度CD買って来ようかな♪

さてさて。若手バンドさんの中でもワタクシ、イチオシのフラッド。
金曜?くらいに、ギターの岡庭くんがライブに出られないとの告知があり。
え゚(∀) ゚
何で何で?なぜに??
体調不良なのか?!音楽性の違いとかそういうのなのか?!
なんて思ってたんだけど。

失踪中

らしいです。。。

おかにわーーーーーー
どこへ行ってしまったんだーーーーー!!!!

レコーディング始めてて、突然来なくなってしまったらしい。
共通の友人に
 とりあえず無事なんで心配しないでください
みたいなメールが来たそうだ。。。

きっと、私なんかには分からない悩みとかグアーっとしたこととか、色々あるんだろう。

とにかく無事に戻ってきてくれることを願うのみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

三人でサポートギターの方を入れてライブしてました。
佐々木くんのMCがもうね、、、何かこう色々伝わってきて。
うっかり泣きそうだったよもう。
三人の気持ちはしっかり伝わってきた!!
カッコよかった!!
三人でも止まらずに走り続けるってよ!
ずっと応援してくよー。

でもでも。
やっぱり四人のフラッドが聞きたい。
待ってます!!

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございますにゃー!今日は自動ドアのところでお見送りにゃんこず。かわいすぎるwww
PR
2009/07/12(Sun) 23:45:04
先週のライブのことなどなど。
先週はRUNNERS-Hiのレコ初ツアーファイナルに行って来たぜ♪
RUNNERS-Hiは去年(たぶん?)キャッチオールのライブでほんとマジで惚れてまいましたねー
エモさがたまらん!!
今回は対バンにStack44、Smash up、DOACOCK、オレスカバンドでした!
Stack44も好きだし、DOACOCKも好きだし、Smash upも好きだし、オレスカバンドは初めて聴いたけど可愛カッコいいって感じでした。
そういやオール女子のバンド初めて見たかも。
Stackとランハイのあがりっぷりはよかったな~
やっぱライブはモッシュダイブが無いとね!!
エモいエモい言ってるのは、ランハイMCで
 アンコールがあると思ってたのになかったときの、あのエモさったらないよね。。。
というのが原因っすwww
さてさて、来週は。
ふらっどおぶさーくるのライブですよ。
それ以外は全然何もとってないけど。
PINKLOOPのライブがあるらしいから、それは確実に行きたいっす!
ってか、、、よっさん脱退とかエモすぎるよー(使い方間違

何かまた最近好きなバンドのメンバー脱退やら、活動休止やらが多くて。
ああエモいったらないわー。

明日はザギンで展示会みてくるわー
またにゃんこに会えないかな♪

髪の毛切りたい。。。いっそ中だけ刈り上げにしてやろうかと秘かに計画中←二回目じゃんw
2009/07/05(Sun) 00:34:30
the HIATUSと一緒に買って来た。
Nothing's Carved In Stone
ハンパないっすねーカッけーーな!!
ウブさん、、、
あんたギターヒーローだ(`・ω・´)(by Gigs
ひなっちのベースもたまらん!!
やっぱひなっちすげぇなー。
ってかウブさんとひなっちでカッコいい音が出ないわけないwww
ボーカルさんよく知らなかったけど、好きな声だ。
いい意味で男臭くて。
高めでクリアな声も好きなんだけど、渋めの声も好きだぜ。
メロがまたね、、、ツボですよね。
美メロ大好物。
ライブ行ってみてーなー
ようつべなどをくっつけてみました。

2009/05/30(Sat) 22:02:38
やっと手に入れた。
オリーブ。
と。
イマイライター笑

誕生日プレゼントはシャーベット♪
な感じ(え?)で、バスデイとシャーベッツのライブに行って来たよ~
最高ロケンロー!な夜でした☆
誕生日から。
おもくそ前のほうではしゃいでましたwww
すげー楽しかった。そして暑かった・・・!!!
Tシャツ&タオルしぼったら絶対汁出るって!的な。
6つ数えて~から始まり、締めはStupidだった・・・と思う。
・・・それすら覚えてないってのは痴呆の疑いがかかりますなぁ。
あってるとすれば、予想ドンピシャだった☆
もちろんココはどこだは某所に変わってましたよ。
曖昧な記憶で書くのも微妙なので、詳しいセトリ、シャーベッツが気になる方は他の方のレポへ・・・←オイ

(客)やっぱイマイさんしかいないよ!(だっけかな?
(チバ)俺もそう思う・笑

(客)ありがとうベンジー!
(ベンジー)こちらこそありがとう・笑

このやりとりがナイスでしたw

まとめ;チバはチバ、ベンジーはベンジーだった。
うん。
そういうこと。
そのままなんだ。
むっちゃカッコいいす!!!!!

チバがシルバーの使い込んだナイフなら、ベンジーはガラスで出来た鋭いナイフって感じ?
とか意味分からんことを考えている深夜。

イマイさんのおぐしが乱れていらっしゃったのが若干気になりましたw
ってか・・・新譜がイマイづくし(?!)だからなんでしょうけどね、、、イマイライター思わず買っちゃったじゃないか!!!
同じイマイ氏柄ステッカーもありました。
買えばよかったかな~笑

いやしかし、どっちのバンドもカッコよかったなぁ。

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございまくどなるどなるどうなるの?

2008/07/19(Sat) 00:38:39
ライブ行って来た~♪
モモサムnight。
あまり早く行けなかったけど、ばっちり限定シングルも買えましたー
限定Tシャツはことごとく売り切れておったが(TДT)
ぬわんと!中村氏(ロザリオス)登場!!
うひゃーカッコいいなぁ。
ほんとにすまんのですが、ロザリオスとしては聴いたことなくて;;;自分の中ではやっぱBJCのドラムのイメージが強いっす。
今日はトランペットでの共演でした!
管楽器の方々(名前忘れてもーた;)も登場して、クラシカルな音に乗せてのモモサムの歌声、いつものモーサムと管楽器の共演とか、何かこう見所聴き所満載な感じでしたよー
新曲3~4曲やっとったが、めちゃんこカッコよかったす。
アルバムが出るらしいっ!!
しかしだー武井さんはやっぱり素敵すぎるwww
彼こそ漢の中の漢!!←
最初、モモさんと管楽器だけで歌ってて、その後、武井さんとイサム氏が登場したのだけど、二人とも同じオールバックにサングラス、、、イサム氏がちょっと蝶野に見えたwwwアイアムチョーノ(`ω´)b←プロレス知らん人でも蝶野なら分かるかな
武井セットだったそうだ・笑

モーサムってなんつーかカオスにカッコいいよね。
色んな色持ってるっていうかさ。
モモさんのギターめっちゃかっこよかったわ。
歌声もロッキンルゥラアアアなんだよなー
ホント、カッコいいなぁ。

そうそう、行く途中の電車で、隣に座ってたお兄さんが、本を読んでいて。
別に見る気は無かったんだけど、チラッと写真が目に入ってきて。
それが、何か一瞬だったけど見たことある人のライブ風景だったので、ついチラ見してしまったら、、、「照井」の文字が。
照井・・・って、あの照井さんか・・・?!
よくよく見れば「浅井」「中村」

BJCの本読んでる・・・!!!!!

しかもかなり装丁とかボロボロになってて、読み込んでるのかなぁって思った。

それもあったんで、まさか今日のライブで中村氏に会えるとはビビりました・笑

ライブ前に、タワレコいって、PINKLOOPの新譜を買って、ついでにクラウザーさんも買って来たwww

2008/06/25(Wed) 23:11:05
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com