忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 13:31:59
先日、バクホン「鈴虫デストロイヤー」に行って来ました。
遅ればせながらレポを・・・
いや、もはや私の鶏式脳みそでは、記憶が吹っ飛んでいるので、覚えてることだけを並べ立てるだけのモノ。
会場は、バックにでっかいカーテンっつか垂れ幕?が四本。
炎、光、闇、獣。
(この順で左から)
会場出るときに、この四文字が入ったおせんべもらった。
もったいなくて食べれん、でも、しけたら困る。
はてどうしよう、と途方にくれてる今日です。
曲は、意外にも「赤眼の路上」と「生命線」が聴けたので、かなり満足でした。
新曲の「声」、賛否両論あるようだけど、私はいいなーと思ったよ。
盛り上がる感はあると思うんだけど。
松のMCは癒される。
突然会場に質問。挙手制。
 不倫したことがある人!(一人みつけたらしいw)
 バクホンを最近好きになった人!(あげづらいよなー、何か自分だけ初心者みたいに見られるもんなーと言ってたw)
なぜ、第一問が不倫なのだろう、と無駄に勘ぐってみた・笑
マサ氏、タモさん化。
ちゃんちゃちゃちゃん!(拍手
気持ちいいらしいw
えいずん、テンション上がってましたー
「舞姫」の最初のセリフがかなりキました。
おかみ、2.26事件について語る、スポットライトを浴びながらw
アンコール最後は、無限の荒野で。

あーーーなんで椅子なんだーと、5回は思ったね。

と、サイドストーリー(?)メインでお届けしましたが。
マサ氏はめちゃくちゃ動いてました、かなりテンション高かったように思えます。
席が遠かったから、あまり姿はよく見えなかったけど、声はしっかり、音はしっかり聴いてきましたさー
夕暮れの歌詞が、やたら染みました。

まーレポじゃない、レポじゃないよ。

明日はピザさんのライブ、明後日はロストのライブでございまーす☆

今年もそろそろ終わりに近づいてきたなぁ。
PR
2006/11/22(Wed) 03:06:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com