忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/27(Tue) 05:51:41
ナノゲノム→ナノムゲン。
チャットモンチーのアッコちゃんのお母様はかなりおしい感じで
ナノゲノムに出るんでしょ!
と言っていたらしい、素敵お母様。
という訳で(?)16日ナノムゲン行って来たー!
16日参加、17日参加、二日とも参加の方々お疲れさんでした。
そして二日参加の方々が非常にうらやましい。。。
楽しかったー。
朝からちょっとゴタゴタした。
9時半に駅で友達と待ち合わせだったが、友達が遅刻。グッズ先行販売が9時半~11時。まだ早いかとマックでまったり朝食。10時くらいに売り場到着。
 あれ、入れねぇけど?
なんと、まだ10時ちょっとすぎだっつーのに、入場制限かけやがった。でも、係員の目を盗んで、皆さんポールをまたいで侵入。ええい、流れにのって侵入しちゃえ!
と自分が侵入したところで、ちょうど係員の監視が異様に厳しくなり、誰も入れなくなる。そして真後ろに係員がいる状態で最後尾に並ぶ私・笑
まだいけるだろうコレ~?10時半には終わるだろ~?
とか係員がブツブツ一人で言ってて、かるく怖かった;
ナノムゲン2006グッズとエルレ、テナーのTシャツを買って満足、財布は不満足。
小雨の降る中、入場を待った。
中に入ってびっくり。横浜アリーナでけぇ!いままでライブハウスしか行ったことなかったのでびっくらこきましたがな。そして人の多さにもびっくり。いやぁすごいですな、フェスって。
エルレまではアリーナ席でまったりと鑑賞。チャットモンチーはかわいらしかったです、ほんとにどこの天使かとw(某二人の言うとおり!
モーサムがすっげかっこよかった。一曲しか知らんかったけど、かなりやばかった!!そのうちCD買う!
せめてエルレだけは!エルレだけは前でーーー!と、頑張ってスタンド前にgo!いやぁ熱気ムンムン。でも、近くで見たエルレ4人、ほんと素敵でした。spacesonicから始まって、テンションうなぎのぼりっすよ。生細美でキュン、スクリーン細美でキュン。あの笑顔はもうほんとこっちがシアワセになるね。ウブの頭のもっさり具合にドッキュン。高田のベースに酔い、高橋のドラムで燃え!!
楽しいなー!
を連呼する細美に、もうほんとこっちこそ楽しすぎだよありがとう!ってな具合に感謝感謝。
新曲も聴けた!あんまよく覚えてないけど、相変わらずカッコよかった。
エルレ終わって引き上げるとき、物が斜めに見えた。結構やばかったw
その後は海外アーティストが続いて、レンタルス(ズ?)のvo.のテンションの高さにうけたwしかし、どうも調和がとれてないような気がしてしまったのは、気のせい?そういう音楽なんだよなぁ?不協和音は耳に残る、っていうし、、、私の耳はこの手の音楽はまだダメかもしれん、、、
トリのアジカン、ファンクラブの曲がさすがに多かった。よかった聴いてって!(結構ギリで買ったもんで;
 なんでバンドなのにフェスなんかやってるかっつーと、音楽を好きになってほしいから
ごっち、さらっとすごいかっこいいことたくさん言ってた。
いや、っつーか、やっぱカッコイイです、アジカンってバンドは。

やっぱりライブはいいなぁ。
20日も楽しんできます、倒れる寸前まで!
PR
2006/07/18(Tue) 02:15:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キタ   HOME   あっぶね
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com