忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 19:10:42
エルレ幕張、参戦してきました!!
遅ればせながらレポなどを・・・
って、何書こう・・・
うれしくてテンションあがりすぎて、記憶力が鶏な私は、ほぼ記憶が・・・
でもとりあえず書く。

アリスター!
タダイマ東京!!
の一言からスタート。
日本語うますぎだ・笑
まさかのドラえもん・・・!!!
みんなで「'`ィ (゚д゚)/タケコプター☆」
個人的にドラえもんブーム到来中なんで、あまりにタイムリーすぎてはしゃぎましたw
最後はスピッツのチェリー。
カバー曲もよかったし、アリスター曲もよかった。
CDほしいな。
何よりキャラが最高だね彼ら!!
缶ビールのんで、自動販売機にニョーをかけて壊したとか!
私はステージ右サイド(めっちゃ後ろのほうでした)にいたんだけど、近く(でも二階)に演奏終えたアリスターがいて、すごい手振ってくれたし、写真も撮ってた。
東京好きすぎて、地元シカゴに帰ったら、寂しくて仕方なかったらしい(普通逆では・・・?w
いいなぁなんか、あったかい。

エルレ!
FIRE CRACKERからスタートしました!
予想的中☆
セットリストを覚えてられる訳がないよ!(え
テンションあがりすぎた・笑
細美の髪の毛が伸びてたなぁ。
高橋の髪の色が変わったのはよくわからんかった。。。
ゆういちが怪我してた(らしい
細美氏(それっぽいうろ覚え書き。
「今日はありがとなー。お前らのおかげでさ、ここら辺にぽっかりあいてた穴が、今日埋まったよ。ほんとありがとう!(感涙!!!)」
「おまえらさ、みんな同じこと感じてると思うんだ。俺も何回も言われたんだよ、大人になれって。この曲作ったときさ、みんなに言われたんだ、夢があっていいねーって。でもさ、おとなになることが夢をあきらめることとは違うだろ?」
・・・とかそんな感じのことをおっしゃっていまして。
穴が埋まった。
その時を共有できたことはなんつー幸せか!!!
一緒に泣いてしまいましたううう。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶんここまで来るには、相当の努力とかつらいこととか、色んなことを乗り越えてきたんだろうなぁって。
でも、細美さんは音楽がすきで、エルレガーデンが好きで、聴いてくれる人を大切に思ってくれてる。
それがわかるから、言ってることがいちいち感動させるんだよな!全く、すごい人だよ!!
私もまだ夢を追いかけてます。
正直、大人にならなきゃいけない年齢です。
夢をみてる場合じゃないんだろうなぁって自分でもわかってる。
でも。
大人になることが夢をあきらめることじゃない
そう言ってくれた細美さんに、背中をポンと押された気がした。

何だか、たくさんのものをもらった気がしたライブでした。
ありがとうELLEGARDEN!!!

DVD化してくれないかなぁ。
PR
2007/03/30(Fri) 03:24:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com