忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/23(Fri) 10:41:01
ライブ行って来た~♪
モモサムnight。
あまり早く行けなかったけど、ばっちり限定シングルも買えましたー
限定Tシャツはことごとく売り切れておったが(TДT)
ぬわんと!中村氏(ロザリオス)登場!!
うひゃーカッコいいなぁ。
ほんとにすまんのですが、ロザリオスとしては聴いたことなくて;;;自分の中ではやっぱBJCのドラムのイメージが強いっす。
今日はトランペットでの共演でした!
管楽器の方々(名前忘れてもーた;)も登場して、クラシカルな音に乗せてのモモサムの歌声、いつものモーサムと管楽器の共演とか、何かこう見所聴き所満載な感じでしたよー
新曲3~4曲やっとったが、めちゃんこカッコよかったす。
アルバムが出るらしいっ!!
しかしだー武井さんはやっぱり素敵すぎるwww
彼こそ漢の中の漢!!←
最初、モモさんと管楽器だけで歌ってて、その後、武井さんとイサム氏が登場したのだけど、二人とも同じオールバックにサングラス、、、イサム氏がちょっと蝶野に見えたwwwアイアムチョーノ(`ω´)b←プロレス知らん人でも蝶野なら分かるかな
武井セットだったそうだ・笑

モーサムってなんつーかカオスにカッコいいよね。
色んな色持ってるっていうかさ。
モモさんのギターめっちゃかっこよかったわ。
歌声もロッキンルゥラアアアなんだよなー
ホント、カッコいいなぁ。

そうそう、行く途中の電車で、隣に座ってたお兄さんが、本を読んでいて。
別に見る気は無かったんだけど、チラッと写真が目に入ってきて。
それが、何か一瞬だったけど見たことある人のライブ風景だったので、ついチラ見してしまったら、、、「照井」の文字が。
照井・・・って、あの照井さんか・・・?!
よくよく見れば「浅井」「中村」

BJCの本読んでる・・・!!!!!

しかもかなり装丁とかボロボロになってて、読み込んでるのかなぁって思った。

それもあったんで、まさか今日のライブで中村氏に会えるとはビビりました・笑

ライブ前に、タワレコいって、PINKLOOPの新譜を買って、ついでにクラウザーさんも買って来たwww

PR
2008/06/25(Wed) 23:11:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com