忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 13:42:48
いや~行って来た。
はいぱーさん&みっきーさんの25周年記念ライブ。
己の勝手なレポです。
涙の2ステージ制。
エルレ、バスデイ、キャロの3バンドが見たかったのに・・・
片方のステージはエルレ&バスデイ、片方はキャロ(と、アンダーザカウンターも見たかったな)。私はエルレ&バスデイの出てるステージにおりました。
ナイスポジショニングというか死ねるぜコレ的な前から2~3列目くらい。最前列ならバーがあるからいいんだけどね、、、この辺は死ねるよねマジで。
しかしそんな前にいたら、そりゃもう動けないって。
OPアクトのコンコンジャンプがかなりかわいくて勢いがあってよかったです。
そして、勝手にしやがれ、エルレ、バースデイ、の順で登場。
別ステージは、アンダーザカウンター、ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE~(略スイマセン;)、キャロの順で。
一方のステージで歌ってる時は一方はお休み、って感じで進んでたんですが、前なのでスクリーンが全く見えなくてね、声だけ聴いてる感じだった、、、キャロのときはほんと行きたくて行きたくてキイイイッてなってたよ、、、わーんパチお~!ツアー行くからな絶対!
エルレはもうすごいことになってたwww
エルレのライブで最前列なんてほぼ無いからさ、、、
死ねました・笑
なんつって、とっても楽しかった!!!
ホソミ顔ちっせーなぁ!いつも分け目逆に描いてましたごめんなさい。髪切ったかなって(そりゃ前に見たのが幕張だしな;)ウブさん目の前で見ちゃったよ、カッコイイす。ゆいちはゆいちだタオル巻いてなかったけど襟立ってたな、たかぱしは男前だったですハイ。
曲目リストは記憶が曖昧(半死w)なので省略(コラ)

FIRE CRACKERから入ったのは確かなんだが、あとはACROPOLICE、Marry Me、Missing、No.13、ジターバグ、Supernova、Surfrider Association、Space Spnic、SALAMANDER、あたりをやっていたような・・・

くされち*ポとくされま*コばっかり集まってるな~
とか
俺はねじれち*ポだ!
とか
言ってた某タケシ氏・笑
(一応伏字w)
小さいとこに来いよ!ってホソミが言うから、みんなが
チケ取れない~!
お前らのロックはあと5年とかで終わりなのか?そんなんじゃねぇだろっ!絶対そのうち取れっから!的なことを。
そうだよねーあと五年とか言わないぜ、一生ロックだよ。
っつか一生アンタについてくよ!!だからチケ取らせてくれよ~w
ジターバグ聴くと、相変わらず泣きそうになります。
いつだってエルレの歌が救ってくれてます本当にありがとう。ってね。
神に会えてよかったです!
バスデイといえば、こちらもマイ神、チバ。。。
長髪なのかしらドキドキと思ったら、切ってるーーー!!!
うわーんカッコイイよちくしょーあんたやっぱり神だよ(え
ナイトラインから入った。
ブラッディーマネーが聴けなかったのはちょっと残念だけど、アリシアとオオカミのノドが聴けたので満足。あとFUGITIVEもやったよハリソンフォード。
MEXICO EAGLE MUSTARDも聴けたしね。ケチャップよりもマスタード派。
アンコール締めはNude Riderだった。
締めの前の曲がすごいいいなって思った。
君が汚い大人になったら 僕が助けに行くから
助けに来てくれよと本気で思いました。
汚い上にダメな大人、挙手!ハイ!
イマイは何であんなに渋いのにお茶目さんなんだろうw鼻ほじっとる!www(もちろんフリですが)
久しぶりに近くでキュウちゃん見たー!かっこいい、そしてカワイイ、、、何かキュウちゃんだけじーっと見てたら目が合ったような気が(気のせい)
ハルキは見るたびに男前になってくね~!最初に見たときより随分痩せた気がするのは髪型とかヒゲとかのせいなのかなぁ。スーツが板についてきましたな。
チバにいたっては、、、もはや何もいえませんな。カッコよすぎです。神です。しかしチバも顔ちっさいよねぇ。。。

行く前は後ろのほうでまったり見てこようかなーなんて思ってたけど、行ったらまぁ、、、あれよねテンション上がってそんなん無理っちゅう話。

次は九月にエルレー。
チケが取れたら誕生日は八月にまた会えるんだがねぇ、、、
テナーワンマンチケまた取れなかった(死
でもダスボは取れたので、それを糧にガンバリマス(´Д⊂ヽ
駄文乱文失礼しますた。
PR
2007/08/08(Wed) 01:07:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com