忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29(Mon) 09:40:23
はてさて、今日のライブです。
メンツがマジ間違いなさすぎで。
FULLSCRATCH、PINKLOOP、LAST ALLIANCE、PAN、SABOTEN、HOTSQUALL、GOOD 4 NOTHING、OVER ARM THROW(演奏順)
みてこの豪華メンツーーーー!!
マジやばいと思った。
マジやばかった。
しかも会場も熱いことこの上なし!!
すげぇ楽しかった~♪
ダイブの雨あられで、耳がちぎれるかと、、、
ピアスにぶつかりすぎて、耳血が出たよwww
とってくべきなんだろうなぁ;
しかもねーナヲちゃんと大ちゃんと、レイジさんも来てたし、他にもいたらしいですw
一服しに行ったとき、
レイジさんおつかれーす!って声がして、ん?と思って振り返ってみたら、マジでレイジさんだったんで、ビビッたwww
ホスコとか、サボテンとか、仲いいバンドたくさん出てたんで、見に来ててもおかしくないよなぁ。
あ、そういや、ハチミツ二郎がいた・・・!
モニターでナヲちゃんの楽屋探訪♪みたいなプチコーナー(?)やってたんだけど、楽屋に居たハチミツ二郎が机にあったビールを一気。
ハ「これがビールってものかぁ。」
ナ「ビール初めて飲んだの?笑 お味はいかがですか?」
ハ「ちょっと苦い・・・」
かわいいーーー!と言って二郎さんに抱きつくナヲ姉にむしろトキメキMAX(ちょw
PANがやべぇ。。。アツすぎる!
相変わらずYUKIさん素敵っくす!←
ぐっ4もマジホント大好きだ!!
SABOTENも大好きだーーー!キヨシちゃんの写真がwww
もちろん他のバンドもすげー熱くてよかったよ~
こないだのラフより盛り上がってた気がするのは、会場が大きいせいもあったのかな?

10、9、8、7、6、、、ゴックン!

(実は最初が一番笑撃的だった今日のライブw)
PR
2008/03/23(Sun) 00:02:09
行ってきました怪物のお家へ!w
いんや~久々アガり倒し、体中が痛いっす・笑
ナミキさんの髪の毛がまた伸びてた・・・!
腰まで伸ばすとか?!マジか!?w(ナミリザとか言われてっしwww
彼女にふられたらしい?(TДT)
しかも変質者に間違えられたらしい?(TДT)
そんな癒し系のナミキさんのちょと涙目での相変わらずの語りが大好きです(え
えじーのまぐろ&だるまダイブ!w
カッコイイバンドだよほんと。
ジュニモン大好きだー☆

と、一個どうしても気になったことがあって。
前に居たおねいちゃんが
 あの人(某バンド)のタオルだし
 (某バンド)とジュニモン一緒にすんなっつーの
と、大層ご立腹の様子。
その後も、最近(某バンド)ってどうなの?全然きいてないしー持ってるCDマジ売ろうかなー
とか言ってるわけです。。。
聞こえてくる言葉で、かなり萎えたよ・・・
ジュニモンのタオル持ってるのに、なぜかダスボのタオルを持っていってしまったオイラ(え)はかなりビビりました;(チキンハートwww)

別にいいと思うんだけどなぁ。
だってオイラも含め、その人もさ、どっちのバンドも大好きなんだもの。
で、その人がさ、それしかタオル持ってなかったのかもしれないじゃん?
初めてジュニモンのライブ行ったのかもしんないじゃん?
(某バンド)のタオル持ってる人なんて、どのライブ行ったってたくさん見かけるし、そんだけファンが多いんだなーと思うし。

オイラは基本的に嫌いなバンドっていないのよね。
聞かない音はあっても、嫌い、ってのはない。
本当はもっと色々聴きたいけど、追いつかないだけ。

メチャ楽しかったし最高のライブだった!けど
それだけちょっと引っかかったのでした。

どのライブに着てったり持ってったりしても一番馴染むのは、ロックフェスのTシャツ&タオルじゃないかと思うね・苦笑

*(某バンド)・・・ご想像にお任せしますw

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございまっしぐら!
2008/03/16(Sun) 00:58:11
行ってきました武道館。
素晴しいライブでした。
何かもっとちゃんとたくさん書きたいけど
何を書いていいかわかんないよ正直。
思っていた以上に
彼らの存在は大きすぎたみたいです。
DVDも出るみたいだし、テレビでもやるらしいよ。

明日は、、、来ないんだなぁ

ってがっちゃんが言った。

この世から消えようかと思った時
一番側にいてくれた音楽でした。
これからもずっとそうだと思います。

あー
何かまた涙出てきた。。。

何書いていいかわかんないから、絵で何か表現できないかなって思って、ガリガリやってたけど納得いくもんが描けない。。。
でも絶対に描く。もがく。もがいてもがいて
精一杯のありがとうの気持ちを込めて
描くよ。
2008/03/02(Sun) 01:02:22
昨日はライブに行って来たぞな♪
ラフスタイル。
まぁたまた今回もこれでもかっ!つーくらいのナイスなバンドばかりで。
本当にもうお腹一杯ですわw
しょっぱなからぐっ4キター!
今回も前に行かずに後ろからひっそり見ようかなと思いながら行ったにもかかわらず、はい、アガり倒して結局最前にいっちゃいましたw
U-TANの今の髪型激しく好きだわ。
最後まで片付けを手伝ってるU-TANの姿に感動した。
貼ってたセトリもファンの子に手渡し。
人気が出ても身近な感じがとっても素敵だなぁって思う。
その流れで次のPINKLOOPは一番前にいけたwww
どうしよう、、、YUKIに惚れた!!(あ
YUKIの目の前だったのねーへへへ。
男らしくてカッコイイなぁ。
ほんでもってあのPOPで疾走感ありありで、メロディックな曲を奏でるわけです。
なんかもうドキドキしちゃって目があっちゃったりした気がしてもう一人で照れてました(←一度死んで来ますすいません
いつもはMCをしないというYOSのMCを聞けた!
一度目はYUKIから「80%の力と20%の照れがある!」とダメだしが出て、二回ほどwww
んで次はLAST ALLIANCE。
隣にアガり狂う人々の輪が出来上がってて、何かそれ見て、すげーいい気分だった(なんで
やっぱアガる奴らみてんのも好きみたいw
実は聞いたことなかったので、耳に新しいいい音でした。
おおコレ好きだな!って曲あったんだけど、曲名がわからん・・・
MCは去年に引き続きぐっ4のパクリだそうですwww
ほんでUZUMAKI。
かぁーっこいいー!
最近ゴリゴリしてガッツーンとしたロックが大好きなので、めっちゃアガりました。
みつあみ素敵(*´∀`)
ラストはBOMBFACTORY!!!
もう言うことないっす。
カッコイイです。本気でカッコイイです。
大好きですああもう大好きですはい。
真っ赤なパンツが目にしみるぜちきしょー
SHIRAさんが歌詞がぶっ飛んだーだってギターが聞こえなくなってぇ!!っていっとりましたw
ステージからTANNYがぶっ飛んできましたw

音源は聞いてても、ライブで見たのは初めてのバンドばかりで、余計好きになっちゃったなぁーて感じw
という訳で、相変わらずの鳥脳のなので、セトリは覚えておりません(え
しかも、自分あんましタイトルとか覚えてないダメな人なんだよねぇ、、、
これだから自分のライブレポはダメなのよね;
とにかく、またピンクループとぐっ4には今月中に会いにいくぜ♪

今日のライブもアパレルのLAF主催のイベント。
こないだのストレインもるーでぃーず主催。
スカルマニアもダークプロット主催。

あー、あっち側の人(主催者側)になりたいなぁって思っちゃうんだよね。
いつかなれるかなぁ。。。

*WEB拍手ありがとうございます*
こちらにお礼をば。あざーーっす!!

今日はシロップの解散ライブに行ってきます。
しかと聞き届け見届けてきます!
2008/03/01(Sat) 00:58:18
先週はアフリカンな夜に、今週末はストレインな夜になりました(え
先週はね、サボテンとシャチのライブに行ってきたのさ。
いやーいいねいいねアガリっぷり最高だね!
キヨシ曰くサボテンとシャチは「元カノ」みたいな関係らしい(本気にしないでw
しかし、なぜ今きんにくんブームなのだwww
お互いにお互いの曲やったりして、何かこう暖かくて熱いって感じね。
今週はダストボックスに会いに、ストレインオブじゃぺんに行ってきたのさ。
あんまりダスボ以外気にしてなかったんだけど、相当豪華だったような気がしますわ。
最初のCHANGE UPもすげーよかった。
ビバリーヒルズカラキマシタ チェンジアップデス
コレデミンナモ パーフェクトボディ!!!(?!
偽物アメリカンちっくな雰囲気がたまらんのです。
最初から座ってた人はバット振り回してたけど何者ですか?笑
初めてライブ見たけど、また行ってみたいなって思った。
おもしろいだけじゃなくて、歌もかなりいい。
HP見たら、ジャケがこれまたドンピシャリで好きなんですけど。
全部聴きたいし並べたい!(どこにそんな金あんだい?
あとはマイナーリーグもすっげぇかっこよかったなぁ。
PTP(Pay money To my Pain)が出るって知らなくてさ。
だって俺っちの持ってるチケには名前なかったんだよ;
ライブめたくそカッコよかったです。
マジ口半開きになるくらい。
何じゃこのバンドー!やばすぎんだろー!!
前のほうは相当カオスになってたな。
ちょっと体調悪かったので、後方にてじっくり見ておりましたもので、カオスの渦に巻かれることはなかったけど、、、
今年はライブあんまりやらない、的なこと言ってるし、前いっときゃよかった・・・!(あ、パンスプ出るってよ!
でも体調悪いうえに、女子の日二日目だったしな・・・(;´∀`)
エルレツアーの対バンもやってたんですね。
うひゃー豪華・・・鼻血だ・・・
エルレツアー基本的に対バン豪華よね、ホルモンだったり、ダスボだったり。
ってか、エルレのツアーに参戦できるだけでも最高だってな。
チケ取れるといいなぁ( ゚∀)つ遠い目
あ、急に思いだした、キャーキャーうるさい方の人は昔ドラムだったらしい(キヨシ情報

あ、そう、ほんで、あまりにPTPがカッコよかったので、さっそくCDを買いました。
ぐっはぁ、、、やべぇ、最高。
ほんでGUN DOGも買ってみた。
あわわわ、これもやべぇわ。
完璧ツボりました。
マジいいよ( ´∀`)bグッ!
2008/02/04(Mon) 00:27:45
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com