忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 15:03:14
先週はアフリカンな夜に、今週末はストレインな夜になりました(え
先週はね、サボテンとシャチのライブに行ってきたのさ。
いやーいいねいいねアガリっぷり最高だね!
キヨシ曰くサボテンとシャチは「元カノ」みたいな関係らしい(本気にしないでw
しかし、なぜ今きんにくんブームなのだwww
お互いにお互いの曲やったりして、何かこう暖かくて熱いって感じね。
今週はダストボックスに会いに、ストレインオブじゃぺんに行ってきたのさ。
あんまりダスボ以外気にしてなかったんだけど、相当豪華だったような気がしますわ。
最初のCHANGE UPもすげーよかった。
ビバリーヒルズカラキマシタ チェンジアップデス
コレデミンナモ パーフェクトボディ!!!(?!
偽物アメリカンちっくな雰囲気がたまらんのです。
最初から座ってた人はバット振り回してたけど何者ですか?笑
初めてライブ見たけど、また行ってみたいなって思った。
おもしろいだけじゃなくて、歌もかなりいい。
HP見たら、ジャケがこれまたドンピシャリで好きなんですけど。
全部聴きたいし並べたい!(どこにそんな金あんだい?
あとはマイナーリーグもすっげぇかっこよかったなぁ。
PTP(Pay money To my Pain)が出るって知らなくてさ。
だって俺っちの持ってるチケには名前なかったんだよ;
ライブめたくそカッコよかったです。
マジ口半開きになるくらい。
何じゃこのバンドー!やばすぎんだろー!!
前のほうは相当カオスになってたな。
ちょっと体調悪かったので、後方にてじっくり見ておりましたもので、カオスの渦に巻かれることはなかったけど、、、
今年はライブあんまりやらない、的なこと言ってるし、前いっときゃよかった・・・!(あ、パンスプ出るってよ!
でも体調悪いうえに、女子の日二日目だったしな・・・(;´∀`)
エルレツアーの対バンもやってたんですね。
うひゃー豪華・・・鼻血だ・・・
エルレツアー基本的に対バン豪華よね、ホルモンだったり、ダスボだったり。
ってか、エルレのツアーに参戦できるだけでも最高だってな。
チケ取れるといいなぁ( ゚∀)つ遠い目
あ、急に思いだした、キャーキャーうるさい方の人は昔ドラムだったらしい(キヨシ情報

あ、そう、ほんで、あまりにPTPがカッコよかったので、さっそくCDを買いました。
ぐっはぁ、、、やべぇ、最高。
ほんでGUN DOGも買ってみた。
あわわわ、これもやべぇわ。
完璧ツボりました。
マジいいよ( ´∀`)bグッ!
PR
2008/02/04(Mon) 00:27:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com