忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 18:02:55
走り抜けることが出来ずに 
力尽きた俺は はがゆいデッドマン
空き缶につまずいて 倒れこむ
ミッドナイトハイウェー 3車線
ライトに照らされ ゆがむ横顔
誰も見るやつはいない 誰も足を止めやしない
黒い犬がせせら笑う 黒い鳥が空で踊る
グロッキー グロッキー グロッキーデイズ
このままピンクの艶かしい世界へ
グロッキー グロッキー グロッキーデイズ
明日はどこへ向かおうと
今が終わってるんだよ
宙をつかむ指先は 何を手に入れるはずだった

無理やりかくと、どっかで聞いたことある言葉の羅列ですなぁ。
脳内デッドマン。

フラストレーションの塊です。
原因は何だかわからないとてつもなくデカイ不安。
それが何だかわかる日は一生こないよ。
一生はあと何年だ。
PR
2006/10/18(Wed) 01:01:40
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com