忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 22:44:20
オマエがいないとダメなんだぜ俺
また禁断症状 やっぱり必要なんだオマエが
火をつけて そういう顔して俺をみつめんな
また遠くへ行っちまうんだろ わかってんだよ
だから俺はオマエのことなんて忘れたいんだ
嘘ついた ゴメン 
やっぱオマエがいないとダメなんだぜ俺
一緒にいたら黒コゲさ 丸焼けさ 早死にさ
だからオマエに中毒なのさ
愛しきベイベー
側で白い息はいて 笑ってくれよ
愛しきベイベー
オマエのすべて吸い尽くすぜ
愛しきベイベー
香りがたまんねぇ
愛しきベイベー
これからもずっと俺のベイベー

だはは。何の詞って、タバコ!!
もういいや、咳が出たって俺はベイベー中毒なのだ。
値上げなんてひどすぎるわぁぁぁ
禁煙禁煙禁煙、くそったれだ世の中!
長生きしたい奴がそんないるのか、こんな世の中で。
私は長生きなんざしたくないねってんだ。
不健康万歳!

最悪。何だこれ。自分で書いといて、最悪な人間です。ごめんなさい。
人に迷惑かけるスモーカーにはならないつもりです。その辺は気をつけます。

最近すべてのことが「どーでもいい」病を発症中。
PR
2006/06/16(Fri) 01:52:16
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com