忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 18:49:21
今から今まで1周半 回りまわって地球を3周
昨日気付いたわけじゃない
何年前から気付いてた
だけどぐるぐる回るんだ 同じ場所に戻ってくるぜ 
ただいまは言い飽きた
はじめましては言いにくい

ここからダッシュで駆け抜けて 着いた先は3歩前
明日みつかるわけじゃない
何年先にみつかるの?
だけどぐるぐる回るんだ 同じ場所までGo3歩
ただいまは言い飽きた
おやすみなさいも言えないや

明日は明日の風が吹く?
風が吹くのを待ちぼうけ
待ってる間に戻ってる
タイムワープは未完成
戻ってくるときゃ何かがないよ
明日は明日の風吹かせ
風を起こせば焚き火は燃える
待ってる間に進めばいいさ
タイムワープは未完成
すすめば何かを拾えるよ

風を起こす方法は
君が一番知ってるさ

いやー、だから何的な。
明日でやっと一息つくわけですがね、何だかもう現実から遠ざかりすぎて、戻るのが大変ですわ。
何かと真剣に向きあう、って難しいねぇと思います。
向き合わずして、何かをみつけようだなんて、虫がよすぎるのかい?
きっとだからみつからないんだよ。
きっとね。
PR
2007/01/30(Tue) 03:28:17
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com