忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 03:27:16
俺はまた たどり着けないところへ向かおうとしてる
いつか いつか いつか
つけるかもしれない 途切れそうな道は
自分で作るものだと知っているから
手を真っ青に染めて がむしゃらに進むんだ
たどり着いた先には 何もないかもしれない
たどりついた先は 夢に見たものと違うかもしれない
ビビッて進まないなんて 俺にはできないから
怖くて足がすくんでも もがくしかないから
戻るな 進むんだ 俺の道を
作れ 走れ 自分の道を

ばーっと久々に書いてしまった。。。

やってやろうじゃねぇか!なぁ!
命短し、走り抜けろ!

と自分を元気付けてみた。

ビビッて進めない、そんな人生、もうやめる。
PR
2006/08/09(Wed) 01:39:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com