忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 00:08:56
暗くて見えない 鳥目なんだ
ビタミン不足 慢性不健康
この先落とし穴があるかもね
見えないから分からない
誰か教えてよ 攻略法をさ
蛍光塗料 光る落書き
浮かび上がる文字とか
ヒントはどこだ 探すっきゃねぇ
いつまで続くんだ このダンジョン
いつまで続くんだ この暗闇は
いつになったら 光の下へ辿りつくんだ
誰か懐中電灯くれないか
魔法の唱えられない戦士に

現状のままでよいと思える人間などそうはいないのだ。
現状のままで仕方ないと思える人間はたくさんいるのだ。
人生は妥協とあきらめの連続だが
それに真っ向勝負を挑める人になりたいと思った
自分はちっちぇけど
夢はでっけぇけど
何回挫折したって
消えるもんじゃねえし
何回あきらめたって
また見えてくるもんだし
手が届きそうになっても
届かないもんかもしれねぇし

いつか

そう思っているのが一番シアワセだってこと
気付いてるよ

意味不明な文章を並べ立ててすまんのだ
PR
2006/08/19(Sat) 01:04:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com