忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 06:57:49
やなはイラストレーターを手に入れた!
やなはフォトショップを手に入れた!
しかしパソコンが壊れかけている!
コマンド?

ということで、イラレとフォトショ買ってきたぜ!
ちくしょー
たけぇー
アカデミック版だから普通に買うよりは全然安いけど、やっぱ高いもんは高いわなぁ。。。
で、開いたのかというと、開けません。
怖くて(;・∀・)
確実にマイPCが耐えられない;
デスクトップ買う決意をした。
インテュオスも買う決意をした。
しかしいつ買うのかは未定(え
いや、マジでね、かわねーとせっかく買ったイラレとフォトショが使えないし、本気で仕事にしようと思ってんだから、そんくらいの覚悟は必要だよな、、、とか、、、いって、、、お金があったらな(TДT)
ペンタブ眺めてたら、店員のお姉さんに話かけられてさ
「どういった目的でお使いですか~?」
「仕事で使います!!←」
うひょー何かプロっぽい発言しちゃってる俺~ひゅぅ~(莫迦
実際は、ただの趣味なのになw
あー趣味にしてはお金かかりすぎてますけど(;´Д`)

最近さぁ、Tシャツばっか作ってんじゃん?
んなもんで、以前にも増して、人の着てるTシャツに目がいくんだよね。
昨日のライブも、ライブT眺めては、あーそのデザインマジいいわ、とか、何色と何色あわせたらロックな感じが出るのかなとか、観察してました・笑
ストライプデザインのTシャツに心打たれたので、意識して悪魔ちゃんTシャツ作っちゃいましたw
今日チャリに乗ってるおにーさんのTシャツに「おっ」と思ったら、またお面のライブT...
二度目www
やっぱりライブTが好きだ。
でもライブ以外では、普段着ないんだよなー(;´Д`)
もったいなくて着れないだけなんですけど;
山のようにあるのに、なぜもったいないと思ってしまうのだろうか;
着ないでしまっておくほうがもったいないよなぁ。

デコ対デコがマジ欲しい。
あと数日で誕生日のDVDも出るんだよなぁ。

100万くらい降ってこないかな・・・
PR
2008/03/24(Mon) 00:17:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com