忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23(Tue) 20:22:36
久方ぶりにアイツが出ました。
彼奴の名はG。。。
寝起きでタバコ吸おうと思って台所に行ったら、ガスコンロにいらっしゃいました。
あまりの堂々とした登場っぷりに、一瞬固まった・・・
だが、うちには殺虫剤が無いのである。
かなり前に一度出現したが、その時はゴミ袋の中という自滅ポジションでの出現につき、袋をキュッを締めて圧勝。
だが、今回は、下手したら逃げられる場・・・しかも台所の周りには物が多く、叩いてしとめるのはかなり困難を極める。

Gは油分が分解されると、滅する

という言葉を思い出し、手にとったるはキッチンハイター。
泡バージョン。

塩素喰らって生きれるかこのG・ザ・チャバネ・・・!!!

と、ハイターしゃっしゃかかけて、弱ったところを一撃!
と思いきや、さすがはG。
古代から数々の危機を乗り越え、今現代まで生き延びてきた強者。
ハイターを浴びつつも、我の攻撃をかいくぐり、危うく逃げられそうになった。
が、そこは人間の意地。
かなりの死闘ではあったが、ギリギリのところで、辛勝。

やっぱり殺虫剤買っといたほうがいいな・・・
ってかーーーどっから入ってきたんだーーーー!!!
自炊完全放棄中だから生ゴミだって一切無いってのに!ったく!

イキナリでっかいのがボンって現れるとマジ焦るし、姿を見るだけで凹むから!

G、、、生き物好きなこの私が、唯一この世から抹殺されてもいいと思う生き物。
まぁ、人間が滅びても、奴らは生き残るだろうがね。

実家の父がうつから復活した、と昼に連絡が入り。
今日は会社を休んだようで(まさか辞めてないよな・汗)、家族と会話もして、ご飯も普通に食べたらしい。
しかし。
以前のように、というわけじゃなかった。
ばーちゃんに対して、完全に引いてしまってるというか、、、関わり合いになることを拒否、というか、、そういう感じらしい。
よくはなったが、大丈夫と言い切れる状態ではなかった。
お昼に連絡が来た時は、ほんとにε-(´∀`*)ホッとして、あーこれはもしやオイラも帰らなくても平気になっちゃうかも~?そんな心配しすぎることなかったかなぁ~♪
なんてかなりうれしかったんだが、、、
心の重圧が少し軽くなったせいか、急激に眠気が来て、うっかり睡眠。
そんなところに母から再度の電話。
結局あまり状態はよくなかったという報告を受け、なんだーやっぱりか、、、って思いながらの一服タイムにG出現。
本気でGが諸悪の根源に見えた・苦笑
とりあえず仕事は辞めるということで、店長には事情を話したけど、やっぱりすぐはやめられないようだ。
父が復活となれば、ぶっちゃけオイラは帰らなくても大丈夫かなってまた夢見てた。
でも現実はやっぱり帰らなきゃダメみたいだ~

腹括ってたのに、もしかして大丈夫かなっていう変な期待を持ったがゆえに、また地の底まで叩きつけられたような気分だ。
あーあ。
期待なんかするもんじゃないね。
PR
2008/08/18(Mon) 22:34:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com