忍者ブログ
どうでもいいことをツラツラと書きなぐるイロモノ。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロヲ
HP:
性別:
女性
職業:
くすりや
趣味:
絵描き、ライブ、ギター、廃墟探検
自己紹介:
人生はROCKだ!!ったらいいなぁ。
絵を描いたりTシャツ作ったりしてます。
モンスター愛。
SpaceTabというバンドでベース弾いてます♪
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/17)
(03/23)
(03/30)
(04/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 21:49:53
ガーガガーガー♪

実家から戻ってきましたよと。
はあぁああ。
どどっと疲れました。
実家で延々と20世紀少年読んでました。
一巻から読み直して、最後の二冊がアパートにあったので、東京帰ってきて二冊読んで、壮大なストーリーをかみ締めた!
やっぱURASAWAはすげーや。
ストーリーがハンパないよね。
個人的に好きな漫画家ベスト3
 浦沢直樹、カネコアツシ、松本大洋 
ですわ。
20世紀少年映画化、もうすぐだな。
見に行こうかなと思ってる。
春波夫は絶対草野仁氏だと思ったwww
実際のキャストは誰なんだ・・・?
カンナは上野樹里がよかったなぁ。

20世紀少年の前に、DMC見に行かなきゃだがwww

実家に帰って、父と会話という会話は出来なかった。
ただ、あからさまに避けられるということはなかった。
ほんの少しだが、声をかけることは出来た。
パジャマを買っていってあげたが、袋を開けもしなかったがね。。。Σ(゚д゚lll)
来週から介護のヘルパーさんが入る。
それでばーちゃんが劇的に変わるとは思えないが、少し気晴らしになればいいなと思ってる。
来週は一日おきに実家に帰る。
来週は、たぶんだが、、、壮絶な一週間になるであろう。
もしかしたら毎日実家に帰ることになるかもしれん。
仕事を辞めるかも、という話は先週店長にした。
明日、やはり辞めさせてもらうことを伝える。
最速一ヶ月、遅くて二ヶ月。
とりあえず今の職場はやめる。
アパートの引越しは、仕事がどうなるか分かり次第動く。
しかし、あと一ヵ月後、実家がどうなっているのか全く予想がつかない。
もしかしたら、あと一ヵ月後、もう私が帰る必要がなくなっているかもしれない。
それはいい意味でも悪い意味でも。
そのくらい切羽詰った状況なのだ。
なーのーでー
東京と茨城の往復ライフになります。
絵が描けないかも・・・(TДT)
こんな時だからこそ、描くかもしれんけど。


誰かを救うなんて大口叩きやがって。
自分の家族も守れない奴が
人の心に響く作品が作れるわけがない。
またお前は同じ過ちを繰り返すのか。
失ってからまた後悔するのか。
あいつらを救えなかった。
何も出来なかったかもしれないけど、何もしなかった。
二度と繰り返さない、そう誓ったはずだ。
音楽は人を救う。
音楽が人を救うように、絵も誰かを救うことが出来るはずだ。
いつかそんな絵を描きたい
それが本当の夢だろう?
そんな大口叩く前に、問題に精一杯、めいっぱいぶつかっていけ!
逃げるな
逃げるな
言い訳するな
戦え
今がそのときだ!
ぶつかって
壁なんてぶっ壊せ!!
それこそが己のロックだ!!!

なーんてね。。。
カッコよくなくても、一生懸命生きてたら、そこにロック魂はあるよな。。。

*WEB拍手ありがとうございます*
ありがとうございます!
絵が描けてなくて、こんなつまらん自分用日記(しかも長い)とか落書き程度しか更新できない日々が続くかもしれません(;´Д`)
でも!絵を描くことをやめる気はサラサラないので、たまに遊びに来てくださるとうれしいです☆
PR
2008/08/18(Mon) 00:25:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com